463件
2日前Crew
\今のオススメのお仕事♪/英語できる方歓迎!レンタカーの受付業務(20-50代歓迎!)6月スタート!個人・会員向けのレンタカーの新規予約・変更・取消、公式サイトやサービス内容など問合せ電話対応など英語...
2日前Crew
サプリメントなどを扱う通販コールセンターでの受信業務をお願いします。・お客様からの各種問い合わせ、注文対応・その他付随する入力業務など未経験からでも多数の入社実績があります研修も約1ヶ月程度ありますの...
2日前Crew
\今のオススメのお仕事♪/レンタカーの受付業務(20-50代歓迎!)7月スタート!個人・会員向けのレンタカーの新規予約・変更・取消、公式サイトやサービス内容など問合せ電話対応など大人気案件のため集まり...
株式会社オープンループパートナーズ
2日前求人Hub
研修充実!未経験OK!ここからITに関わってみては?......
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【週3~4日の勤務でOK!】扶養内ウェルカム♪誰でもはじめは初心者♪■お仕事PR≪週4がちょうどいい≫「週5日フルはちょっと…」という方にピッタリ!......
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【扶養内ウェルカム♪】未経験でも活躍できる!研修有!あんしんスタート♪■お仕事PR≪自分に向いてる扶養内のお仕事≫扶養内OKなので、......
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/636005
1日前タウンワーク
ご契約中および、サービス利用開始前のお客様からのお問い合わせについて ご対応いただきます(電話がメイン) ~具体的には~ ・メール・チャット・電話にてお客様からの問合せに対応・エスカレーション対応(専...
トランスコスモスパートナーズ(株)/I2902C2412
1日前タウンワーク
【保険会社のロードサービスに関するコールセンター】 自動車保険に加入しているお客様が 事故や故障、鍵のとじ込みに遭われた際に ロードサービスを提供するお仕事。 ナンバープレート・被害状況・故障個所・現...
株式会社ラブキャリア 福岡オフィス
1日前タウンワーク
未経験OK!美容整形クリニックの予約受付のお仕事です♪ ◆予約の受付、問い合わせ回答 ◆業務範囲:受電、発信、メール対応 「○○という施術についてしりたい」 「カウンセリングをお願いしたい」 「〇〇コ...
株式会社DELTA 九州統括事業部 天神支店
1日前タウンワーク
◆治験関連のコールセンター業務◆ ・治験希望者へのご連絡や問合せ ・治験の問診受付 ・問診表の作成 ・付随するシステム操作 など PC基本操作・簡単な文字入力 コールセンター経験活かせる 准・看護師資...
(株)カスタマーリレーションテレマーケティング「HH1」
2日前タウンワーク
◆経験者優遇!20~40代男女活躍中 ◆フリーター・主婦・主夫まで活躍 auじぶん銀行の総合受付窓口コールセン ターでのお仕事です!キャッシュカード の紛失や限度額アップの対応がメイ...
(株)ウィルオブ・ワーク CO 福岡支店/co400101
2日前タウンワーク
<長期>20~40代男女活躍☆未経験もok <自宅が職場♪研修から在宅OK☆> 法人向けのご案内☆電話で商品のご案内を したり、カンタンなPC入力がメインです。 営業やコールセンターの経験...
(株)ワールドスタッフィング/53441-00-01(0057927)
3日前タウンワーク
PCの基本的な操作・タイピングスキル ▼▼ SV経験者積極採用中!!!! ▼▼ ◆オペレーターの方のフォロー ◆マニュアル作成・修正 ◆勤怠管理 など従業員のまとめ役をお願いします!...
SBIビジネス・イノベーター(株) /sbi1118_benfc
3日前タウンワーク
*pc基本操作(専用システム複数利用有) *コールセンター経験者歓迎! iDeCo等年金について電話・メール対応 他、webページの操作案内・IDの再発行、 データ入力など!専用端末...
SBIビジネス・イノベーター株式会社 福岡オフィス
7日前はたらこねっと
嬉しい高時給&交通費支給あり♪充実した丁寧な研修が魅力のセンターです。...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム