278件
株式会社プロスタッフ
1日前求人Hub
同期入社多数で心強いスタート/手厚いフォローが自慢の職場/社員登用制度ありで長期キャリアを目指せます◎★応募後の流れについて★ご応募いただいた方には、......
株式会社プロスタッフ
1日前求人Hub
受電・入力業務(大手生命保険会社)/丁寧な研修がスタッフさんから評判♪/時給UP・社員登用制度あり★応募後の流れについて★ご応募いただいた方には、......
株式会社 BREXA Next
1日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:【派遣】コールセンター(日勤) 未経験OK!経験者優遇♪福利厚生充実◎[職種名]: コールセンター......
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
5日前はたらこねっと
<CMでお馴染みのあの会社>ゆるめワークOK!週休3日制対応可〇コールデビューも大歓迎!最長1ヶ月間じっくりサポート月~日の中で週4日以上*平日のみもOK18時定時×残業基本なしのメリハリワーク...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】高校の就職活動をデジタル化して、先生方の効率及び高校生の就活活動をサポートしております!...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】高校の就職活動をデジタル化して、先生方の効率及び高校生の就活活動をサポートしております!...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】高校の就職活動をデジタル化して、先生方の効率及び高校生の就活活動をサポートしております!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
コール経験活かして高収入ゲット♪新規プロジェクトを支えるリーダー候補☆*...
株式会社ネオキャリア ~Neo career~ オフィスサポート事業部 天神支店_TJN
5日前はたらこねっと
\\高時給★//学生×主婦(夫)×フリーターみなさん大歓迎◎全てのお仕事が、お給料"日払いOK"!で急な金欠にも安心♪履歴書不要でまずは『登録だけ』もOK!まずは相談も(^^)/#おしゃれOK#駅チカ...
株式会社H4 博多オフィス[112]
1日前はたらこねっと
**未経験者も大歓迎**・研修あり・服装髪色自由・クレーム対応なし・週払い、日払いOK※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募をご希望の方はWEBよりお願いいたします!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
5日前はたらこねっと
◆ワークライフバランス◎の就業条件・月~日の週3日~ *土日休みも気軽に相談OK・シフト複数対応可*残業はほとんどなし・主婦(夫)、Wワーカーさんも活躍中・最短1ヶ月~短期、長期などご相談可能です〇...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
5日前はたらこねっと
≪ 大募集&即日開始OK ≫・月~日の週3日~ *土日休みも気軽に相談OK・シフト複数対応可*残業はほとんどなし・主婦(夫)、Wワーカーさんも活躍中・最短1ヶ月~短期、長期などご相談可能です〇...
株式会社グルージョブ 福岡支店 応募受付
9日前はたらこねっと
・シフト相談OK:週3日~◎趣味やご家庭と両立してお仕事出来ます★・未経験、ブランクのある方も歓迎:マニュアル完備・研修有で安心してスタートできます★・急な出費にも安心の日払い、週払い有!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
●看護師の資格お持ちの方へ♪●医療現場ではなくオフィスでお仕事★●治験へ応募された方への連絡!●マニュアル通りに確認&聞くのみ♪●専門的な内容はフォローします!●未経験OK★...
株式会社セゾンパーソナルプラス 本社(東京)
1日前はたらこねっと
▼未経験歓迎!20代~30代の男女活躍中◎一緒にスタートする仲間が沢山で安心!▼博多駅から徒歩4分!お仕事に慣れたら在宅ワークOK♪▼来社不要*電話面談受付中♪ご自宅にいながらサクッと面談◎...
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1363円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム