232件
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
12日前はたらこねっと
◆ワークライフバランス◎の就業条件・月~日の週3日~ *土日休みも気軽に相談OK・シフト複数対応可*残業はほとんどなし・主婦(夫)、Wワーカーさんも活躍中・最短1ヶ月~短期、長期などご相談可能です〇...
株式会社グルージョブ 福岡支店 応募受付
1日前はたらこねっと
・シフト相談OK:週3日~◎趣味やご家庭と両立してお仕事出来ます★・未経験、ブランクのある方も歓迎:マニュアル完備・研修有で安心してスタートできます★・急な出費にも安心の日払い、週払い有!...
株式会社ウィテラス 金融SS第一事業部(3)
1日前はたらこねっと
★★経験を活かして活躍のチャンス★★\平日のみ/朝はゆっくり、残業の少ない環境です♪ウィテラスの仲間もたくさん活躍中!安定就業目指せる!...
ランスタッド株式会社 福岡支店(福岡事業所)
1日前はたらこねっと
<< 来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中 >>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。登録は自宅で最短10分◎特別な経験は問いません!!少しでも興味があれば是非★...
SocioFuture WIT株式会社 福岡オフィス(旧:SBIビジネス・イノベーター株式会社)
2日前はたらこねっと
\\オープニング求人//駅チカでアクセス良好♪未経験の方も高時給スタート♪キレイなオフィスで快適勤務♪...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
2日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
2日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
2日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
2日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
2日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
アイスタッフ株式会社 本社001
3日前はたらこねっと
★大手電力会社のコールセンター★LD転籍後、月給28万円!★年間休日124日★薬院駅徒歩5分★若年者は未経験OK★弊社スタッフも同企業で複数名活躍中♪...
SocioFuture WIT株式会社
4日前コボット
オープニング求人// 駅チカでアクセス良好 未経験の方も高時給スタート キレイなオフィスで快適勤務...
株式会社ヒューマントラスト(福岡支店) ヒューマントラスト 福岡オフィス
11日前はたらこねっと
【30~50代前半の女性スタッフ活躍中♪】企業へのテレアポ♪土日祝休み!天神駅すぐ♪ご訪問のアポイントを取得して頂きます!金融商品の知識はなくてOKです♪10時始業なので、通勤ラッシュ知らず♪...
オフィスワークのお仕事なら! (株)セゾンパーソナルプラス 本社(東京)
12日前はたらこねっと
▼未経験歓迎!20代~30代の男女活躍中◎一緒にスタートする仲間が沢山で安心!▼博多駅から徒歩4分!お仕事に慣れたら在宅ワークOK♪▼来社不要*電話面談受付中♪ご自宅にいながらサクッと面談◎...
ランスタッド株式会社 福岡支店(福岡事業所)
1日前はたらこねっと
<< 来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中 >>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。登録は自宅で最短10分◎特別な経験は問いません!!少しでも興味があれば是非★...
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1331円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム