66件
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
7日前はたらこねっと
髪色や服装自由で自分らしく!かんたんなPC入力ができれば未経験でも大歓迎◎...
株式会社ヒューマン・ライジン 福岡支店
9日前はたらこねっと
応募後チャットで面談予約が可能!WEB面談◎週2~OK!ショートタイム◎ コールセンター初めての方も安心♪ 学生さん活躍中! 50代まで幅広く活躍中! 服装・髪色・ネイル自由! 履歴書不要!在宅案件あ...
株式会社ヒューマン・ライジン 福岡支店
9日前はたらこねっと
応募後チャットで面談予約が可能!WEB面談◎週2~OK!ショートタイム◎ コールセンター初めての方も安心♪ 学生さん活躍中! 50代まで幅広く活躍中! 服装・髪色・ネイル自由! 履歴書不要!在宅案件あ...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
7日前はたらこねっと
◆中国語対応あり!語学スキルを活かせる◆マニュアル完備&クレームほぼなしで安心スタート◆服装自由&ネイル・ピアスOKで自分らしく働ける◆残業少なめで働きやすい職場...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
7日前はたらこねっと
◆韓国語を活かして働ける貴重なチャンス◆大手製薬会社で安定して長く働ける◆マニュアル・フォロー充実で未経験も安心◆自由な服装でリラックスして働ける...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
大手事務未経験OKのお仕事!ゼロからWeb広告の知識が身につきます残業ナシ◎時間もココロも余裕が持てるメリハリつけてはたらこう☆彡派遣スタッフの方も就業中のショクバ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
収入重視派必見の★高時給1400円★研修&マニュアルしっかりで安心☆彡派遣スタッフの方も就業中のショクバ☆受け入れ態勢バッチリな環境です残業ナシ◎時間もココロも余裕が持てる...
株式会社ヒューマントラスト(福岡支店) ヒューマントラスト 福岡オフィス
9日前はたらこねっと
★複数名の大募集!同期がいて心強い★1/15スタート!!●20代~50代のスタッフ活躍中!●研修もしっかりあるので、未経験の方も安心!●髪色自由・服装自由・ネイルOK!...
株式会社テレネット 東京【001】
7日前はたらこねっと
◇週払い制度で毎週が給料日☆◆未経験OK!シフトの融通が利く方大歓迎!◇短期案件も多数!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
7日前はたらこねっと
前払い可 携帯のカスタマーサポート 身だしなみ自由...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
7日前はたらこねっと
インセンティブあり!カラコン、まつエク、ネイルOKで自分らしくお仕事...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!周辺に飲食店もたくさんあるエリア!駅から近くて毎日通いやすい◎しっかり週休2日のシフト制!残業ナシでジブン時間もしっかり確保☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
すぐにお仕事始めたい方必見です未受診者への電話連絡などをお任せ★しっかり週休2日のシフト制!残業ナシでジブン時間もしっかり確保☆彡周辺に飲食店もたくさんあるエリア!駅から近くて毎日通いやすい◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
うれしい!事務未経験から安定就業◎全国展開の司法書士事務所です★リストに沿ってコールアップ業務同業務の方がいらっしゃいます☆彡シフト制なら時給アップ!NO残業土日祝休★ON・OFF切替バッチリ★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
博多★人気のエリアで働くCHANCE!今がチャンス1月開始のお仕事!残業なし!ギリギリの時間に電話をとったときはバトンタッチしてOKカジュアルな服装でオシゴトOKです☆週末休みで無理なく働けます☆...
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1344円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム