113件
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
新着はたらこねっと
ピタッと定時退社★じぶん時間GET♪仲間がいるので安心です♪駅からすぐそば☆徒歩3分長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
4日前はたらこねっと
\高時給1700円☆9-18時×土日祝完全休みでも…月収は27万円以上↑/リストに沿ってコツコツ案内!難しい説明やノルマはありません♪社内は20.30代の若手メンバー中心♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
4日前はたらこねっと
アクセス抜群◎駅チカオフィス♪受電対応中心のアフターフォロー残業ナシ!プライベートも楽しもう↑☆働きやすいと評判の企業☆仲間がいるってウレシイ♪なが~く働けるショクバ☆...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】高校の就職活動をデジタル化して、先生方の効率及び高校生の就活活動をサポートしております!...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】高校の就職活動をデジタル化して、先生方の効率及び高校生の就活活動をサポートしております!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
5日前はたらこねっと
<主婦(夫)、Wワーカーさんにもおススメ>電話受付とかんたんな入力作業のお仕事です!週3日~・1日4h~などの時短勤務もOK残業はほとんどありません〇...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
5日前はたらこねっと
<20代~40代活躍中>週3日~・1日4h~などの時短勤務もOK残業はほとんどありません〇未経験OK★主婦(夫)、Wワーカーさんにもおススメです...
株式会社REVEL 採用
5日前はたらこねっと
【★オープニング★】中洲川端の新オフィス!学校向け求人票管理システムサービスのサポートデスク♪発信#高時給#オープニング#土日祝休み#天神駅より徒歩3分IT知識なくても大丈夫です♪...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
4日前はたらこねっと
開始日選べる♪6月開始2回あり!!スマホで有名なIT製品メーカーのコールセンター業務、同期入社も大勢!しっかり研修+OJTあり!!駅近で通勤楽々♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
1日前はたらこねっと
◆OJT&研修制度あり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!同業務の方も在籍! 部内にて当社スタッフ活躍中!デニムでの就業OK!アットホームな雰囲気の職場です!...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2
1日前はたらこねっと
【証券外務員資格をお持ちの方歓迎!】【直接雇用の可能性あり】◆就業環境◎長期で働きたい方におすすめ!◆昇給制度あり◆同業務の方がいて、研修体制も充実!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
1日前はたらこねっと
◆CMでも有名な大手!当社スタッフ就業中!研修制度あり!同業務の方もいるので安心! キレイなオフィス!休み時間に息抜きができる休憩室完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
1日前はたらこねっと
◆服装カジュアルOK♪GW・お盆・年末年始など大型連休あり☆快適な禁煙オフィス! 嬉しい土日祝休み♪未経験からチャレンジできる&残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
4日前はたらこねっと
「土日祝休みのお仕事がしたい」「家の近くがいい」「稼ぎたい」etc…あなたの希望を聞かせてください♪たくさんのお仕事の中から、ピッタリのお仕事をご案内します。...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社 福岡支社
4日前はたらこねっと
《残業なし☆土日祝休み》《4名募集》《博多駅からトホ圏内♪服装自由》...
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1357円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム