30件
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/657830
1日前タウンワーク
【ヘルプデスク】 ・電子カルテシステム、医療会計システムに関するヘルプデスク業務。 ・メールまたは電話での一次受付→お問合せは電話・メール(半分ずつの割合)になります。 ・対応履歴入力 「病院」規模で...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
☆個人ノルマ無し☆ 博多エリアで自治体向け営業の仕事です! 開発の上流工程にも役立つ要件定義などのスキルが身に付きます...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 福岡オフィス
新着はたらこねっと
◆12月スタート◆開始日相談可◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間早め...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 福岡オフィス
新着はたらこねっと
◆12月スタート◆開始日相談可◆長期就業相談可◆駅から徒歩5分以内◆昼休憩のほか15分の小休憩あり◆残業少なめ(10時間以内)◆首都圏、大阪府からの引越には支援金がございます...
株式会社コムスタッフ 採用窓口
9日前はたらこねっと
情報システム部門での実務経験者、PC関連(調達・設定・返却・廃棄手続き・トラブル対応)、ヘルプデスク、WindowsUpdate管理、各種ログ管理を行うお仕事です。...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/607320
1日前タウンワーク
【情報セキュリティガイドライン整備】 ・個人情報の取り扱い申請に対してガイドラインを基に申請者への対応業務。情報セキュリティガイドラインの見直し ・日々の情報セキュリティ維持のための情報整理、報告 ・...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
1日前はたらこねっと
【12月】初日から在宅でスタート♪PC一式貸与のヘルプデスクやテクニカルサポート、SEやPG、運用や保守等のご経験のある方、または学習中の方ぜひご応募ください!!ITスキルを身に付けたい方は是非!...
SBIビジネス・イノベーター(株) /sbi1118_benfc
3日前タウンワーク
*pc基本操作(専用システム複数利用有) *コールセンター経験者歓迎! iDeCo等年金について電話・メール対応 他、webページの操作案内・IDの再発行、 データ入力など!専用端末...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
1日前はたらこねっと
12月から来年3月末までの限定業務!(状況によっては延長可能性有)情報システム部門での業務経験がある方、是非ご応募ください!...
トランスコスモスパートナーズ(株)/I9905C2411
1日前タウンワーク
\ お仕事イロイロあり / ★電話少なめ/法人向けメール対応 ★アプリに関するお客様サポート ★在宅あり/住所変更の受付、データ入力 など… 他、人気のお仕事多数あり! まずはご応募お待ちしております...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/650564
1日前タウンワーク
<社内OA対応、総括補助業務> ■分野:端末、ネットワーク関連の申請、管理、設定、事務処理 サーバ、ネットワーク。 【活かせる経験】Excel 社会保険有(法令に則り適応)、有給休暇、交通費規定支給、...
ランスタッド(株)福岡支店(福岡事業所)/WFKU140887
1日前タウンワーク
検索エンジンで有名! あの企業情報サービスの運営を支える! 事業者様向けサポートデスク ※個人ユーザー対応なし ▼具体的には… ネット検索した際に表示される情報について 変更したい!などのご要望・ご質...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
6日前はたらこねっと
ガッツリ稼ぎたい方☆月収26万↑ITに関する知識・経験を活かせる☆もくもくキッティングが中心です♪《TELなし》でお仕事に集中デキル☆弊社STAFFもたくさん就業してます♪...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
1日前はたらこねっと
PCキッティング、資産管理、問合せ対応をメインに対応頂きます!引継ぎ・サポート体制バッチリで安心して就業スタートできます♪経験浅くでもご相談OK!お気軽にお問合せください(^^)/...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
1日前はたらこねっと
★研修もあり、同業務をされている方も 複数名いるのでご安心ください。対応件数は多くて1日10件程度!ヘルプデスクやユーザーサポートのご経験がある方は是非ご応募ください!...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム