156件
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
\\未経験OK!駅近でキレイなオフィス、大手外資系IT企業での問い合わせ業務をして頂きます//【部署紹介】サービスの内容や機器の不具合の解決などによりお客様の満足度を高めます!...
アイスタッフ株式会社 本社001
1日前はたらこねっと
★大手電力会社のコールセンター★高時給1500円/月収25万円以上!★複数インセンティブあり★新規営業・ノルマ一切なし!★週4日~時短もOK★薬院駅徒歩5分★弊社スタッフも同企業で複数名活躍中♪...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
\\未経験OK!駅近でキレイなオフィス、大手外資系IT企業での問い合わせ業務をして頂きます//【部署紹介】サービスの内容や機器の不具合の解決などによりお客様の満足度を高めます!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店
3日前はたらこねっと
鍵をなくした、窓ガラスが割れた…など住まいのお困りごとをアプリで受け付けて対応するお仕事!入社祝い金や各種手当など充実した福利厚生が整っております◎高時給だから安定して稼ぎやすい!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
4日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
4日前はたらこねっと
【人気の官公庁系のお仕事!】最寄駅から徒歩5分で通勤もラクラクです♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
4日前はたらこねっと
時給重視派♪プライベート重視派♪そんな方にもオススメねらい目!未経験でも高時給1500円★お話するのが好きな方にもオススメ残業なし!コールでレアな土日祝休み♪時短や出勤日数の相談OK!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
4日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
4日前はたらこねっと
ねらい目!未経験でも高時給1500円★お話するのが好きな方にもオススメ残業なし!コールでレアな土日祝休み♪時短や出勤日数の相談OK!時給重視派♪プライベート重視派♪...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
13日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
13日前はたらこねっと
【おすすめPoint】・天神駅より徒歩4分!・来社不要のWEB登録・履歴書・証明写真不要...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
13日前はたらこねっと
【おすすめPoint】・高時給&長期で安定・来社不要のWEB登録・履歴書不要カンタン登録丁寧な研修と抜群のサポート体制をご用意して、あなたをお待ちしています!...
ランスタッド株式会社 福岡支店(福岡事業所)
4日前はたらこねっと
<< 来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中 >>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。登録は自宅で最短10分◎特別な経験は問いません!!少しでも興味があれば是非★...
株式会社ヒューマントラスト(福岡支店) ヒューマントラスト 福岡オフィス
新着はたらこねっと
6/13スタート!ワンシフトで働きやすいコールーセンター♪20代~50代前半のスタッフ活躍中!研修もしっかりあるので、未経験の方も安心!ヘアカラー・ネイルOK♪博多・天神からも通勤しやすい好立地◎...
ランスタッド株式会社 福岡支店(福岡事業所)
4日前はたらこねっと
<< 来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中 >>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。登録は自宅で最短10分◎特別な経験は問いません!!少しでも興味があれば是非★...
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1366円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム