28件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
ゆっくり10:30出社!以前利用があった方へのコンタクトや新商品のご案内などを行います。オペレーターの手上げ対応や、実績集計・管理をお願いします。駅前オフィスで通勤便利です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
電話での注文受付・問合せ対応のコールセンターです。オペレーターの手上げ対応や、実績集計・管理をお願いします。駅前オフィスで通勤便利です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
週4日~相談可能!以前利用があった方へのコンタクトや新商品のご案内などを行います。オペレーターの手上げ対応や、実績集計・管理をお願いします。駅前オフィスで通勤便利です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
電話での注文受付・問合せ対応のコールセンターです。オペレーターの手上げ対応や、実績集計・管理をお願いします。駅前オフィスで通勤便利です!...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターコールセンターSV・受電対応・オペレーター手上げ対応・実績集計、管理・オペレーター教育・受注件数チェック*商品や受注ルールについては、きちんと...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターコールセンターSV・以前利用があった方へのコンタクトや新商品のご案内・オペレーター手上げ対応・実績集計、管理・オペレーター教育・件数チェック*...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターコールセンターSV・受電対応・オペレーター手上げ対応・実績集計、管理・オペレーター教育・受注件数チェック*商品や受注ルールについては、きちんと...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターコールセンターSV・以前利用があった方へのコンタクトや新商品のご案内・オペレーター手上げ対応・実績集計、管理・オペレーター教育・件数チェック*...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
2日前はたらこねっと
女性向けのエイジングケア化粧品や健康食品の開発・販売企業残業もほぼ無くライフバランスも取りやすい!研修も受けられるので安心!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
2日前はたらこねっと
女性向けのエイジングケア化粧品や健康食品などの通信販売を通して提供残業も少なめ!週休2日制ですが、連休取得も可能!進んで声を掛けてくれたりと穏やかな雰囲気の職場です...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
2日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性有★通信販売会社でのSV業務】◎健康食品や化粧品に興味のある方にお勧め(サンプル使用できます)◎経験不問!社員さんがしっかり教えていただける環境で安心!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
2日前はたらこねっと
残業もほぼ無くライフバランスも取りやすい勤務時間も相談可能です!1日4時間~相談OK!*しっかりと研修も受けられるので安心!...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*問合せ対応(PCがつながらないなどの問合せが多いです)*対応履歴の入力(Excelのフォーマット)*メール対応、修理依頼対応*問合せに対する...
株式会社スタッフサービス/千葉県浦安市・千葉【浦安駅】
6日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/千葉県浦安市・千葉【東京ディズニーシー・ステーション駅】
6日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム