13件
アデコ株式会社 千葉支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】航空会社のDX推進部で、IT関連の社内ヘルプデスクを担当している部署です。...
株式会社スタッフサービス 仕事No/24-04299501
1日前タウンワーク
...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
1日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内!大手企業で働くチャンス!リフレッシュできる休憩室完備♪ 服装は比較的自由☆先輩社員が教えてくれる♪同業務の方が複数名いるので安心の職場です!...
株式会社スタッフサービス/24-04299501
2日前マイナビバイト
1月スタート! <情報通信会社>土日祝休みで週末ゆっくり♪ 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話回線の新規申し込みの電話対応、 付随する事務作業などをお願いします。 ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
残業すくなめ♪マニュアルや研修がしっかりあるから安心◎語学スキルをいかせる★お客様対応や電話対応の経験を発揮できる★研修後は人気のほぼ在宅勤務♪★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
英語が話せる方、必見☆お客様対応や電話対応の経験を発揮できる♪うれしい!残業すくなめ◇*マニュアルや研修がしっかりあるから安心◎研修後は人気のほぼ在宅勤務★*。駅から徒歩1分☆通勤時もらくらく♪...
アデコ株式会社 千葉支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】航空会社のコールセンターで、航空券の予約や運航状況、その他各種問い合わせ内容に対応している部署です。...
株式会社スタッフサービス/千葉県成田市・千葉【成田駅】
1日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/千葉県成田市・千葉【京成成田駅】
2日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/千葉県成田市・千葉【公津の杜駅】
2日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/千葉県成田市・千葉【空港第2ビル駅】
2日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/千葉県成田市・千葉【久住駅】
2日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/千葉県成田市・千葉【成田空港駅】
2日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
Q:千葉県 成田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 成田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1445円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 成田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 成田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム