18件
株式会社ノース 東京登録センター[005]
1日前はたらこねっと
嬉しい皆勤賞有(7,000円) \(*^▽^*)/★大手企業なので安心して就業できます!★綺麗なオフィス★★千葉みなと駅に直結で通勤らくらく♪docomoでは研修がしっかり!...
株式会社マイクロスタッフィングサービス マイクロスタッフィングサービス本社 [採用窓口]
11日前はたらこねっと
【☆時給アップ中☆☆研修中も同額時給です☆】☆最大時給1800円も可能☆・スキル取得で更に時給アップ制度あり!!・一緒に研修スタートする同期がたくさんなので安心!・自転車通勤OK!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
新着はたらこねっと
\長期安定ワーク/コールセンターデビューに最適!6月下旬or7月開始♪ご友人と一緒に応募も歓迎!申請の受付、申請内容の不備を解消するお仕事です平日週5日×17:15定時アフターシックスも楽しめる!...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
3日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
3日前はたらこねっと
20~40代中心に男女活躍中!スタッフ同士仲が良く、仕事終わりに飲みに行ったりお菓子の販売会やハロウィンなど季節に合わせた楽しいイベントなども行ってます♪...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 千葉支店
3日前はたらこねっと
《土日祝休み!》《休憩室完備☆》《開始日相談可!》...
株式会社ドム 西新宿本社
新着はたらこねっと
「花火大会の会場どこ?」にお答え!未経験歓迎▼駅チカ×急募1名6月スタート、7月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
アデコ株式会社 千葉支社
新着はたらこねっと
複数名の同業務者が在籍しています。しっかりと教育研修があり、安心して始められます。FAQに沿った対応が基本なので安心ですね。【部署の紹介】自治体コールセンターのオペレーター業務等をお任せいたします。...
株式会社コアスタッフィング 本社
8日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎高時給&研修もあって安心です◎服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
株式会社オリエンティ 採用センター(001)
5日前はたらこねっと
□WEB面談OK□事前相談◎...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【週4~OK】【髪色/服装自由!スニーカーOK】【残業なし】【コンビニエンスストアの店舗設備に関するお電話のお仕事】◆正社員雇用のチャンスあり...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
同期がいっぱい♪一緒にスタートする仲間がいるので安心!長期≫≫あの有名企業ではたらけるチャンス☆おでかけに便利な曜日&時間シフト★しっかり教えてくれる環境◎残業少なめでムリなくはたらける☆...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
★研修からスタートだから始めやすい!★駅チカだから通勤らくらく!★シフト制のオシゴト!平日休みがうれしい♪★締切間近!気になる方はエントリーを!...
ランスタッド 株式会社 千葉事業所
3日前ハローワーク
大手携帯キャリアのGr企業さま ポイントサービスやキャッシュレス決済に関する お問合せ対応(受電)をお任せします! ◆ポイントの確認や利用方法に関する質問 ◆アプリの操作に関するサポート ◆紛失や利用停止の手続き案内 など 【変更範囲:変更なし】...
株式会社ロータス
9日前コボット
/ 約半年後から、 個人のライフスタイルに合わせて リモートワーク実施日が選べる◎ 平日はテレワーク 週2日 フルリモート (システムチェックの出社要請有)...
Q:千葉県 千葉市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1560円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 千葉市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム