1件
株式会社綜合キャリアオプション オフィスワーク事業部
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク小学、中学、高校の教員からPCやネットワークについての問い合わせ対応へルプデスク。*対象機器教員、生徒使用のPC、タブレット等*問い合わせ例PCの使い方を教えてほしい、ネ...
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム