27件
Career Place Plus ※勤務地:西船橋エリア【お仕事№/003】Career Place Plus ※勤務地:柏エリア【お仕事№/003】
3日前マイナビバイト
\問い合わせ対応・データ入力のお仕事♪/ 具体的には… ・問い合わせのお電話に対応 ・氏名/住所/申込み内容の確認 ・本人確認書類のチェック 未経験でも活躍◎ もちろん、 マニュアルは完備している...
Career Place Plus ※勤務地:柏の葉キャンパスエリア【お仕事№/006】
1日前マイナビバイト
\問い合わせ対応・データ入力のお仕事♪/ 具体的には… ・問い合わせのお電話に対応 ・氏名/住所/申込み内容の確認 ・本人確認書類のチェック 未経験でも活躍◎ もちろん、 マニュアルは完備している...
Career Place Plus ※勤務地:柏エリア【お仕事№/006】
1日前マイナビバイト
\問い合わせ対応・データ入力のお仕事♪/ 具体的には… ・問い合わせのお電話に対応 ・氏名/住所/申込み内容の確認 ・本人確認書類のチェック 未経験でも活躍◎ もちろん、 マニュアルは完備している...
株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(柏エリア)
3日前マイナビバイト
タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
メールメインのサポート業務です♪しっかりとした研修もあるので安心!服装自由・ヘアカラー・ネイルもOKです◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
1日前はたらこねっと
◆最寄り駅から徒歩圏内!残業ほぼなしで無理なく働ける!リフレッシュできる休憩室完備! カジュアルな服装での勤務OK!OJTがしっかりあり安心!禁煙なので快適な職場環境です!...
株式会社スタッフサービス/24-04269298
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 未経験からもチャレンジ歓迎! ご応募お待ちしております! 【お願いしたいお仕事の内容】 カードゲームに関するゲームルール/アプリ/イベント・キャンペーンの問い合わせ対応(...
株式会社スタッフサービス/24-04294594
1日前マイナビバイト
◎おもちゃメーカー◎朝はラクラク9時半始業! 研修制度があり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 おもちゃ・フィギュアなどのアフターサポート対応、 会話内容の専用端末への入力、 メール・電話対応な...
株式会社スタッフサービス 仕事No/24-04269298
1日前タウンワーク
...
ピックル株式会社 柏支店 ※勤務地:柏エリア/pommst
3日前マイナビバイト
▼\お任せするお仕事内容は‥/ マイナンバーに関する受付♪ マニュアル通りに回答するだけ!! 基本的に、受電のみなのでとっても簡単♪ 未経験の方も大歓迎です◎ ■□―――――――□■ 大手な...
ピックル株式会社 柏支店 ※勤務地:柏エリア/pommspピックル株式会社 柏支店 ※勤務地:松戸エリア/pommsp
3日前マイナビバイト
▼\お任せするお仕事内容は‥/ 自治体関連の問合せ受付♪ マニュアル通りに回答するだけ!! 基本的に、受電のみなのでとっても簡単♪ 未経験の方も大歓迎です◎ ■□―――――――□■ 大手なら...
アデコ株式会社 柏支社
1日前はたらこねっと
アデコスタッフさんも活躍中!商品知識はなくてもOKです、お仕事が始まったら丁寧な研修が受けられるのでご安心ください!...
Q:千葉県 柏市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 柏市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1451円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 柏市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 柏市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム