4件
株式会社FGLテクノソリューションズ 東京本社
4日前はたらこねっと
学校関連からのIT機器トラブルへの受電対応、1次切り分け、FAQ対応、遠隔でのサポート等のお仕事をお願いします(*^^*)残業ほぼなし!プライベートとの両立もばっちりです*...
マンパワーグループ株式会社/1600742
1日前マイナビバイト
~未経験歓迎☆学校使用システムのヘルプデスクサポート~ ■名簿・成績表など、学校で使用している校務管理システムに関する問い合わせ対応 (問い合わせ内容:プリント不具合・操作方法が分からない・ログインが...
マンパワーグループ株式会社/1597374
1日前マイナビバイト
~未経験OK☆学校使用システムのヘルプデスクサポート~ ■名簿・成績表など、学校で使用している校務管理システムに関する問い合わせ対応 (問い合わせ内容:プリント不具合・操作方法が分からない・ログインが...
アデコ株式会社/A01074178
2日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 ITソリューション会社でのヘルプデスクのお仕事になります。 ITに関する問い合わせ対応、エスカレーション、各種申請対応、各種アカウント管理、マニュアル作成・編集、関係者とのやり取り、...
Q:千葉県 浦安市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 浦安市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1681円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 浦安市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 浦安市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム