木更津市(千葉県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

6件

【オペレーター】17時20分退社&3月まで☆問い合わせ対応など☆未経験OK☆

株式会社スタッフサービス/24-04150031

  • 勤務地千葉県 木更津市 久留里線 木更津駅 バス8分
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+16

☆大手コールセンター☆未経験からチャレンジできる&残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡【お仕事の内容】 電気工事店からの受電対応/問い合わせ対応、 専用システムへの入力、 顧客との電話でのやり取...

【オペレーター】17時45分まで/電話業務のオシゴト!\未経験でもOK!/

株式会社スタッフサービス/24-04129082

  • 勤務地千葉県 木更津市 久留里線 木更津駅 徒歩6分
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+11

≫ 情報通信会社≪有名ビル&大手人気企業での就業! 9時半始業なので早起きが苦手な方にオススメです! 【お願いしたいお仕事の内容】 既存顧客(個人)へのアポイント取得のための電話業務、 顧客情報入力/...

【問い合わせ対応・データ入力】登録制*短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/木更津市・千葉【巌根駅】

  • 勤務地千葉県 木更津市 内房線 巌根駅
  • 給与時給 1,200円〜1,590円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【問い合わせ対応】登録制*人気アプリなど!短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/木更津市・千葉【馬来田駅】

  • 勤務地千葉県 木更津市 久留里線 馬来田駅
  • 給与時給 1,200円〜1,590円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/木更津市・千葉【東清川駅】

  • 勤務地千葉県 木更津市 久留里線 東清川駅
  • 給与時給 1,200円〜1,590円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/木更津市・千葉【祇園駅】

  • 勤務地千葉県 木更津市 久留里線 祇園駅
  • 給与時給 1,200円〜1,590円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

千葉県 木更津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:千葉県 木更津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している千葉県 木更津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1261となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:千葉県 木更津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している千葉県 木更津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1550なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。