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株式会社FGLテクノソリューションズ
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク構築済みのインフラ開発案件においてヘルプデスクないしは運用業務を行っていただきます。(本人適正とご意見を鑑み決定)▽サポート対象 ※下記の一部を担当。物理サーバ9台(Wi...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク外資系医療会社にてヘルプデスク業務・PC周りネットワーク関係の問い合わせ対応・PCのキッティング、初期設定・機器の調達(PC、iPhone、iPad)(エスカレーション先...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手放送局にて社内ITサポートのお仕事・自社映像配信サービスに関する問合せ2次受け窓口(技術者へのエスカレ、情報整理等含)・メールにて週1~3件程度・提携動画配信業者との...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクWindows Server 環境におけるストレージ構成および高可用性機能に関するトラブルシューティング・サポートをお願いいたします。 応募資格ブランクOK / 英語力不...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
10日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社キャリアデザインセンター
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクau/UQ業務に関わる物品調達、管理業務を行う部署で、下記業務をお任せします。【具体的には】▽問い合わせ対応業務・KDDI/UQ機器設置店舗の本部担当に対し、機器設置/機...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0591820
1日前マイナビバイト
家電製品向け電気安全試験(各種測定器) 家電製品向け電気安全試験を担当いただきます。 ※電気メーカーや販売店から依頼される照明器具、電熱器具等が対象です。 ◆担当製品の確認、規格や試験項目のチェック ...
マンパワーグループ株式会社/1567427
1日前マイナビバイト
~カスタマーエンジニアとして、以下業務をお願いします!~ ・ インシデント管理 ・ 製品操作方法の説明 ・ アプリケーションログの取得依頼 ・ 事象発生時のログ一次解析 ・ 事象発生時の障害箇所の切り...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0416601
1日前マイナビバイト
グループ会社向け情報セキュリティ対策状況の検査に関する支援業務 情報セキュリティ対策状況の検査に関する下記支援業務を担当いただきます。 ◆セキュリティ規定改定に関する問合せ対応、ナレッジ整理、関係者へ...
株式会社あとらす二十一
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\社内・グループ会社へのヘルプデスク業務/・クライアントPCの問合せ対応・障害切り分け・IT関連機器の資産・契約管理、購買、メンテナンス、請求書処理・グループ各社のクラウ...
マンパワーグループ株式会社/1559558
1日前マイナビバイト
【業務内容】 ・社内問合せ対応→利用方法、不具合等 ・ネットワーク管理 ・アカウント作成・削除・管理 ・業務用機器キッティング, 故障・不具合対応 ・業務用PCキッティング, クリーンアップ, 不具合...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
10日前はたらこねっと
インターネットサービスにおけるインフラからコンサルティングを行っている企業様にて問い合わせ対応、アカウント管理、キッティング等をお任せいたします!...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*基幹システムの問合せ対応:8割・基幹システムのトラブルに対するSQLを用いたDBの確認、原因究明(必要に応じてメーカーに調査を依頼)・基幹システムのオペレーション(マス...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク派遣先チームと別企業への常駐にて、テクニカルサポートを対応いただきます。【詳細】*海外ベンダ製品コールセンター業務・問合せ一次受付/二次受け(障害切り分け/解決策の提示/...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【主な仕事内容】大手グループ企業のITヘルプデスク、Microsoft365(Intune、Entra ID)運用保守ユーザー問い合わせ対応、端末故障対応、キッティング作...
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2163円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は6350円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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