351件
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*各種アカウント管理(MS365、GWS等)アカウント関連の問い合わせ対応*IT servicedesk:現地、Slack、メールにて問い合わせ対応。デバイスや社内システ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0435784
1日前マイナビバイト
ITインフラ事業会社で官公庁向けシステムのNW運用保守業務 官公庁向けシステムのNW運用をお任せ! (NW機器1万1500ノード、1200拠点) ◆障害管理(アラート対応、復旧作業、恒久対策、故障時の...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0996021
1日前マイナビバイト
遊戯機向け電気評価補助業務 大手遊戯機メーカーで電気評価補助業務を担当いただきます。 ※実装基板や組立品の評価に関連する下記業務をお任せします。 ◆仕様の把握、評価内容の確認、開発部門や関連会社との折...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスク・ネットワーク管理・ネットワーク管理・PC設定、在庫管理、障害対応・停電対応、NAS設定、構成図のメンテナンス・システム導入、保守、プリンタ設定やフォルダ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクイントラネットを取り扱う部署にてPC端末やスマートホンのキッティング業務社員全員にPCおよびスマートフォンを貸与する際・デバイスのキッティング、・配布、回収、・故障修理受...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクサポート業務・受電/対面での問い合わせ受付・受信メール、社内チャットのチェック/返信・問い合わせ内容に応じた、社内エスカレーション先へのメール連携・社内から受け取った問い...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手外資系企業にてサポートデスク要員としてのお仕事・WindowsOSに関するサポート業務・Azure ADに関するサポート業務・トラブルシューティング・バッチ適用・障が...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクサポートメンバーとしてのITサポート・全拠点(JP・US・SG)の社内ユーザからの問い合わせ対応のハンドリング・FAQやマニュアルの作成、社内利用サービスの各種アカウント...
E-agent株式会社(関東)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク対応から始まり、ネットワークやサーバなど幅広い知識と経験を積むことができるポジションの募集です。【大手金融系企業様向けのヘルプデスク業務】・社内からのIT問い...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0440949
1日前マイナビバイト
自動車シートの試作評価・解析業務(各種試験機、解析ツール、工具等) 自動車シートの試作評価・解析業務を担当いただきます。 ※骨組みやバネ等の単体部品、自動リクライニング機能等の評価をお任せ。 ◆開発...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0435753
1日前マイナビバイト
縦型拡散炉のフィールドエンジニア 大手半導体製造装置メーカー製の縦型拡散炉のFE業務をお任せします! ※全国のエリアを担当いただきます! 宿泊を伴う可能性あり ◆製品の仕様把握、顧客との打合せ、故障...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0435689
1日前マイナビバイト
消防指令システムの導入対応 通信機器に強みを持つ電気機器メーカーでシステム導入対応をお任せ! ※消防指令システムの更改プロジェクトです! 全国出張の可能性あり◎ ◆システムの概要把握、顧客ヒアリン...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0375192
1日前マイナビバイト
消防指令システムの導入対応 通信機器に強みを持つ電気機器メーカーでシステム導入対応をお任せ! ※消防指令システムの更改プロジェクトです! 全国出張の可能性あり◎ ◆システムの概要把握、顧客ヒアリン...
マンパワーグループ株式会社/1514115
1日前マイナビバイト
★社内ITヘルプデスク ◎故障・不具合などの社内問い合わせ対応 ◎会議室内機器サポート及び会議支援 ◎PCライフサイクルリフレッシュ ◎PCキッティング ・社内やりとりはシステム、チャット、メール、電...
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2126円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は6350円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム