464件
株式会社ビースタイル スマートキャリア
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク外資系経営コンサルティング企業で、ITヘルプデスクのお仕事です。【ミッション】各現場の障害対応を迅速に行う【業務内容詳細】▼社内ヘルプデスク(チャット・対面・電話依頼)▼...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・勤務システムに関するユーザ問い合わせ対応・ユーザからシステムの使い方や不具合対応の連絡を受領し、解決まで対応する<派遣先>ソフト開発会社<使用ツール・スキル>Windo...
マンパワーグループ株式会社/1495299
1日前マイナビバイト
*業務内容 ・社内LANの構築、保守、運用 ・ヘルプデスク2次受け対応 ・ PCサポート、問い合わせ対応 最長6ヶ月の派遣就業期間終了後、派遣先企業とご本人両方の合意が得られた場合に、 派遣先企業と...
マンパワーグループ株式会社/1507744
1日前マイナビバイト
*業務内容 ・社内LANの構築、保守、運用 ・ヘルプデスク2次受け対応 ・ PCサポート、問い合わせ対応 最長6ヶ月の派遣就業期間終了後、派遣先企業とご本人両方の合意が得られた場合に、 派遣先企業と...
株式会社FGLテクノソリューションズ
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク店舗型化粧品会社様の情報システム部に常駐しリーダーとして下記の業務を担当していただきます。・ヘルプデスク業務PC・POS・IT関連に関する社員・店舗向けヘルプデスクトラブ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報通信会社にてシステム部の業務サポート・各支店からの問い合わせ対応や業務システムの運用保守 ・顧客が抱えている課題に対して解決策の提案や推進・問い合わせは運用保守対象シ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手SIにて下記業務・TAC(Technical Center Assistance)対応・数十社からの技術問い合わせ(メール、電話を)・お客様からの問い合わせにより機器...
Morgan McKinley株式会社
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク主な業務内容:PCのセットアップ、貸出、交換、修理の手配PC、モバイルデバイス、プリンターに関する問い合わせ対応Microsoft Office製品のサポート対応ユーザー...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0211957
1日前マイナビバイト
制御機器メーカーでの業務用アプリケーションの運用保守業務 ITインフラ部門で業務用アプリケーションの運用・保守業務を担当頂きます。主にC言語、C++、Javaを利用したアプリケーションです。 ◆各種ア...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0223456
1日前マイナビバイト
独立系SIerで通信系会社向けWindows/Linuxサーバの維持保守業務 顧客先に常駐し、通信系会社向けサーバの維持保守業務を担当します。 ◆サーバ更改時の対応(作業内容の擦り合わせ、手順化、顧客...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク顧客先カード会社のシステム部門に常駐し、PC/プリンタ等の管理をお任せします。※ユーザ部門からのPC配備申請を受け付け、キッティング担当ベンダへ作業を依頼【詳細】・PC/...
株式会社パソナ X-TECHチーム
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手自動車関連企業でのメトリクス・プラットフォームに関するカスタマーササポート】・顧客からのリクエスト対応(日本語)・技術サポートに関する確認・問題のトリアージとトラブ...
株式会社キャリアデザインセンター
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手テスト会社で、ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・ヘルプデスク業務(PCやデバイス系の2次対応)・受付対応・PC、デバイスの不具合対応 ハード、ソフトウェ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク顧客向けヘルプデスクをお任せします。【詳細】・キッティング(発生頻度は低め)・ネットワーク周りの問い合わせ・マニュアル/資料作成・IT企画サポート(インフラの構築機器の導...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手通信会社にてモバイル、NWに関する総合窓口業務・顧客のIOT化の要望を受け、IOTの総合窓口として機器ベンダとIOTに関するヒアリングや要件確認・機器の仕様確認(主に...
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2097円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム