71件
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
5日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0098727
1日前マイナビバイト
車載機器向けLSI開発の設計補助(Verilog-HDL) ※評価検証から始め、徐々に設計も習得していただけます! ◆プロジェクト内容や開発仕様の把握、評価環境の準備 ◆各種評価検証(単体検証、...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ITサポート部隊にてヘルプデスク業務をご担当頂きます!問い合わせ対応からキッティング、システム管理等幅広くご対応をお願いします♪...
アデコ株式会社/A01302479
3日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 大手ネットワークソリューション会社でのヘルプデスクのお仕事になります。 法人カスタマーサポート窓口問合せ受付業通信回線キャリア、通信機器ベンダーへの調査務、関係者とのやり取り、その他...
アデコ株式会社/A01298638
3日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 IT機器リース会社での社内ヘルプデスクのお仕事になります。 IT機器のキッティング、ITに関する問い合わせ対応、マニュアル・手順書の作成・編集、書類・支払管理、関係者とのやり取り、そ...
アデコ株式会社/A01297588
3日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 \有名な外資系アパレルブランド/ 本社やお店で使用する業務用パソコンやiPad、社内ツールの設定サポート、ITに関するお問合せ対応などをおまかせ社内ユーザーのOffice365やアク...
アデコ株式会社/A01297403
3日前マイナビバイト
有名高級ジュエリーブランドでのITサポートのお仕事です。 電話・メール・対面でのオフィスやブティックスタッフへの技術サポート、ネットワーク接続やハードウエア・ソフトウエア・メール等のトラブルシューティ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0736219
1日前マイナビバイト
回路基板の不具合検査および修理業務(半田、各種測定器) 精密機器向け回路基板の不具合検査および修理業務を担当いただきます。 ※故障個所はある程度パターン化されており、チップの載せ替え等をお任せ。 ◆仕...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
町づくり活性化や地域内の文化芸術施設運営を行っている財団★入退社の対応やヘルプデスク、システム導入支援をお願いします!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0389902
1日前マイナビバイト
ベッド製品の取扱説明書テクニカルライティング◎ 自社製品である「ベッド」製品全般のテクニカルライティングのお仕事・取扱説明書やサービスマニュアルが対象(国内向け、一部外国向けあり)・まずは修正から入っ...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
2日前はたらこねっと
IT分野から日本の医療をサポート!完全未経験からもスタートできます!...
アデコ株式会社/A01297823
3日前マイナビバイト
ITソリューションサービス会社でのヘルプデスクのお仕事になります。 ITに関する各種問い合わせ対応、エスカレーション対応、FAQや業務マニュアルなどの関連資料作成・更新、データ入力、関係者とのやり取り...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
5日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
5日前はたらこねっと
夜だけで効率よく働きたい!そんな貴方にレア求人が登場しました!...
アデコ株式会社/A01296943
3日前マイナビバイト
人材業界での社内向けヘルプデスクです。 \通勤快適渋谷駅直結のあのビルで働こう/ CMで有名な大手人材会社で、知識と経験を活かして社内向けITヘルプデスクにPCやツール、ネットワークの問合せ対応(約2...
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2156円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4250円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム