129件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
~自動化エンジニア ~...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITサポート業務】・英語による会議、メール・マニュアル等各種ドキュメントの和訳英訳・海外支店へのIT関連ヘルプデスク、PMO業務(課題管理、業務改善、IT案件進捗管理等...
マンパワーグループ株式会社/1448585
1日前マイナビバイト
・遊技機の信頼性評価・試験業務 ・遊技機の分解/組立/構造確認 ・試験報告書の作成 ・試験データ分析 ・市場不良品の解析 ・試験設備/測定器の保守/管理 ◆在宅:なし ◆服装:カジュアルOK、上衣(...
マンパワーグループ株式会社/1401606
1日前マイナビバイト
*業務内容 ・社内LANの構築、保守、運用 ・ヘルプデスク2次受け対応 ・ PCサポート、問い合わせ対応 最長6ヶ月の派遣就業期間終了後、派遣先企業とご本人両方の合意が得られた場合に、 派遣先企業と...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ERPパッケージのヘルプデスク】・Webサイト、メール、電話等で寄せられるERPパッケージ利用者からの問い合わせ回答・同パッケージに関する教育、導入支援(マスタ設定・デ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手SIにてダッソー製品の一次保守窓口(CADシステム)ハイエンドCADシステムのサポート対応<BtoBのユーザーサポート>・CATIA V5・CATIA No Magi...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【自社ERP製品サービスデスク業務】・Webサイト・メール・電話等で寄せられるERPパッケージ利用者からの問い合わせ回答・システム業務範囲としては、会計業務全般(会計、債...
マンパワーグループ株式会社/1451518
1日前マイナビバイト
\システムサポート/ ・ネットワーク並びにセキュリティ関連システムの運用管理、 障害対応(ウイルス対策システム等、インターネット関連システム、リモートアクセスシステム等) 及びそれに付随する業務 ・イ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク】販売したMicrosoft製品に関する営業宛の問い合わせサポート業務問い合わせ内容:ライセンス管理、OS、ミドルウェア全般<派遣先>ソフトウェア会社でのお...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\在宅週1日有り!週4日や~17時までの時短での就業も可能☆/社内からの問い合わせやクラウドサービスの管理をお願いします!20~30代が多いベンチャー企業でのご就業です*...
マンパワーグループ株式会社/1449224
1日前マイナビバイト
OA機器、FMC(スマホ)の検証環境構築・監視等の運用管理・保守及びそれに付随する問い合わせや持ち込み対応等のユーザサポート業務 ・OAPCの運用管理、保守 ・FMC(スマホ)の運用管理、保守 ・アプ...
マンパワーグループ株式会社/1450075
1日前マイナビバイト
☆基幹システム運用・保守(社内外からの問い合わせ対応) ☆社内ヘルプデスク ・社内パソコンのキッティング作業及び保守管理 ・メール設定に関する問い合わせなど ・セキュリティソフトに関わる問い合わせ ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクメカニカル部品を購入するお客様への選定サポートや問合せ対応をお任せ!※商品知識習得を目的とする研修やトレーニングも実施予定です。※お客様への回答にはSalesforceや...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクメカニカル部品を購入するお客様への選定サポートや問合せ対応をお任せ!※商品知識習得を目的とする研修やトレーニングも実施予定です。※お客様への回答にはSalesforceや...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクメカニカル部品を購入するお客様への選定サポートや問合せ対応をお任せ!※商品知識習得を目的とする研修やトレーニングも実施予定です。※お客様への回答にはSalesforceや...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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