349件
レバテック株式会社
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。・主に下記作業をご担当いただきます。 -PCキッティング -ユーザーからの問い合わ...
レバテック株式会社
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・エンタメ企業向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。・主にヘルプデスク業務をご担当いただきます。#出社のお仕事です 応募資格ブランクOK・ヘルプデスクとしての実務経...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク1)PCの不具合対応等のヘルプデスク2)アカウント/ライセンス/端末等の各種運用管理3)クラウドサービスの運用(定型業務の一例:Googleの共有ドライブ作成)4)社内ネ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITサポート業務】・英語による会議、メール・マニュアル等各種ドキュメントの和訳英訳・海外支店へのIT関連ヘルプデスク、PMO業務(課題管理、業務改善、IT案件進捗管理等...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*業務内容・社内LANの構築、保守、運用・ヘルプデスク2次受け対応・PCサポート、問い合わせ対応 応募資格ブランクOK / 英語力不要・社内ネットワーク、サーバー構築/運...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・計画書、評価報告書、運用設計をサポート・Excel上でのチェック作業・チームの状況を能動的に把握し、必要な情報を収集(プロセス管理、トレーサビリティマトリクス、テスト状...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクお客様のiPhoneの導入、運用保守業務・キャリアとのやり取り、調整・顧客(各社IT部署の方)からの申請や問合せ対応・iPhoneやiPadの導入、キッティング、管理⇒初...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクセキュリティ規程の業務への展開・運用設計・新しく制定された情報セキュリティ規定と現場業務のギャップを確認し、ルールの適用方法を具体化・社内各部署へのヒアリングおよび運用支...
株式会社テクノエージェント
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\テレワーク併用&残業無し/Microsoft製品のテクニカルサポート業務【10名募集!】<ご対応業務>主にAzureやEntraID等といったMicroso...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク開発プラットフォームに関するユーザーサポート・マニュアルに基づいた日英チャットベースでの問い合わせ対応・ユーザーからの問い合わせに対し、問い合わせ内容のカテゴライズ、エス...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクMicrosoft製品のサポート対応のお仕事として以下をお願いします・Microsoft製品に関する法人ユーザー対応・Azure、Intuneのサポート・トラブルシューテ...
レバテック株式会社
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・代理店向け納品作業案件に携わっていただきます。・主に下記作業をご担当いただきます。 -代理店営業 -受注後の納品 -代理店に確認と納品依頼#在宅あり ...
株式会社エーティーエス
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手システムインテグレーターでのお仕事です。情報システム部門でのヘルプデスク業務をお願いいたします。【具体的には】以下の業務をご担当いただきます。・各種サーバのフォルダ権...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0211957
1日前マイナビバイト
制御機器メーカーでの業務用アプリケーションの運用保守業務 ITインフラ部門で業務用アプリケーションの運用・保守業務を担当頂きます。主にC言語、C++、Javaを利用したアプリケーションです。 ◆各種ア...
ヒューマンリソシア株式会社
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク新しいパソコンの導入、故障したパソコンの交換サポートなどPCキッティングサービス運用担当をお願いします。<定例>○PCを指定倉庫に保管○日々の新規PC導入依頼や、PC故障...
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2126円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は6350円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム