23件
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《在宅勤務の相談OK!》《派遣スタッフ活躍中!》《開始日相談可♪》...
株式会社トゥインクル
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクサポートデスク【24時間365日サポート窓口】1.業務ツールの管理業務2.マイクロソフト製品のサポート業務3.アカウント管理業務Windows英語(会話・メール)でのサポ...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
2日前はたらこねっと
チームで業務を進めていくので質問しやすい環境です。*五反田駅より徒歩2分で通勤もラクラク!休憩スペース、冷蔵庫、電子レンジ、ウォーターサーバーあり^^...
株式会社エーティーエス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク急成長中の独立系システムインテグレータでのお仕事です。社内ヘルプデスク業務をお願いいたします。【具体的には】社内インフラの問合せ対応など、以下のヘルプデスク業務をご担当い...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク▼社内ヘルプデスク、従業員PCキッティング・PCキッティング、調整業務・遠隔配信ツールによるアプリ、バッチ、プリンタードライバ配信、運用管理・Mac、Windowsなどの...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
派遣スタッフが多くいて安心♪電話での「困った!」のお問い合わせに対して、解決に導いていただきます!...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社員向けヘルプデスク業務(システムイン、チャット、オンサイト)※電話での問い合わせ対応は無し ・社内問い合わせ対応(一次切り分け、回答、エスカレーション) ・一般的なPC...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
5日前はたらこねっと
・土日祝休みでプライベートもしっかり!・電話・メール対応経験あれば歓迎!・HULFTを使う顧客からの問合せ対応、証明書の販売サポートやパッケージの拡販サポートなど!...
Q:東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2148円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4250円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム