品川区(東京都) ユーザーサポート の派遣の仕事・求人情報

23件

【未経験OK☆駅チカ】大手企業でキッティングとヘルプデスク

ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター

  • 勤務地東京都 品川区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+14

《在宅勤務の相談OK!》《派遣スタッフ活躍中!》《開始日相談可♪》...

ヘルプデスク・ユーザーサポート

株式会社トゥインクル

  • 勤務地東京都品川区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+10

ユーザーサポート・ヘルプデスクサポートデスク【24時間365日サポート窓口】1.業務ツールの管理業務2.マイクロソフト製品のサポート業務3.アカウント管理業務Windows英語(会話・メール)でのサポ...

【未経験OK*駅チカ】問合せ対応・PCキッティング等☆彡

アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー

  • 勤務地東京都 品川区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

チームで業務を進めていくので質問しやすい環境です。*五反田駅より徒歩2分で通勤もラクラク!休憩スペース、冷蔵庫、電子レンジ、ウォーターサーバーあり^^...

【未経験OK!即日スタート~長期/若手活躍中】社内ヘルプデスク業務

株式会社エーティーエス

  • 勤務地東京都品川区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

3日前エン派遣

+11

ユーザーサポート・ヘルプデスク急成長中の独立系システムインテグレータでのお仕事です。社内ヘルプデスク業務をお願いいたします。【具体的には】社内インフラの問合せ対応など、以下のヘルプデスク業務をご担当い...

【未経験OK*駅チカ】問合せ対応・PCキッティング等✰彡

アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)

  • 勤務地東京都品川区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+15

ユーザーサポート・ヘルプデスク▼社内ヘルプデスク、従業員PCキッティング・PCキッティング、調整業務・遠隔配信ツールによるアプリ、バッチ、プリンタードライバ配信、運用管理・Mac、Windowsなどの...

【大森】ヘルプデスクのお仕事♪研修あり!

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 品川区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

派遣スタッフが多くいて安心♪電話での「困った!」のお問い合わせに対して、解決に導いていただきます!...

【3月開始/電話対応無】IT企業での社内ヘルプデスク業務

AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)

  • 勤務地東京都品川区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+13

ユーザーサポート・ヘルプデスク社員向けヘルプデスク業務(システムイン、チャット、オンサイト)※電話での問い合わせ対応は無し ・社内問い合わせ対応(一次切り分け、回答、エスカレーション) ・一般的なPC...

土日祝休み!ファイル転送ソフトのHULFTサポートスタッフ

日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス

  • 勤務地東京都 品川区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+10

・土日祝休みでプライベートもしっかり!・電話・メール対応経験あれば歓迎!・HULFTを使う顧客からの問合せ対応、証明書の販売サポートやパッケージの拡販サポートなど!...

東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2148となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4250なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。