418件
レバテック株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・システム障害対応案件に携わっていただきます。・主に下記作業をご担当いただきます。 -1次切り分け#出社のお仕事です 応募資格ブランクOK・ネットワークの知見*職種問わず...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ERPパッケージのヘルプデスク】・Webサイト、メール、電話等で寄せられるERPパッケージ利用者からの問い合わせ回答・同パッケージに関する教育、導入支援(マスタ設定・デ...
株式会社テクノエージェント
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【UiPath/電力会社向け自動化ツール開発支援】〈主な業務〉・RPA開発手順や技術的な部分のレクチャー・問合せ対応・社内で使用するテンプレート作成や修正、共通部品作成・...
株式会社キャリアデザインセンター
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク飲食店の予約ツールと電子決済の開発を行う企業で、社内ヘルプデスクをお任せします。 【具体的には】・社内のIT関連の問い合わせやトラブル対応・解決プロセスのドキュメント化・...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0223456
1日前マイナビバイト
独立系SIerで通信系会社向けWindows/Linuxサーバの維持保守業務 顧客先に常駐し、通信系会社向けサーバの維持保守業務を担当します。 ◆サーバ更改時の対応(作業内容の擦り合わせ、手順化、顧客...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ヘルプデスク】 ・Windowsパソコン・スマートフォンの導入・運用・保守・廃棄までの資産管理(インベントリ管理全般) ・業務アプリケーションの運用支援(手順書あり...
株式会社パソナ X-TECHチーム
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手自動車関連企業でのメトリクス・プラットフォームに関するカスタマーササポート】・顧客からのリクエスト対応(日本語)・技術サポートに関する確認・問題のトリアージとトラブ...
株式会社キャリアデザインセンター
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手テスト会社で、ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・ヘルプデスク業務(PCやデバイス系の2次対応)・受付対応・PC、デバイスの不具合対応 ハード、ソフトウェ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクWindows 11展開プロジェクトに携わっていただきます。【詳細】・アップデートの手順書に対しての問合せ対応・Windows 11のPC展開サポート・ユーザーへの説明資...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内向けヘルプデスク】 1.問合せ対応・調達PCのキッティング、配付後のユーザからの問合せ対応・社内OA環境に関するユーザからの問合せ対応 2.各種データメンテナンス・...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【お客様先での、PCセッティング交換、セッティング業務】法人向けのデスクトップ、ノートパソコンの交換、修理、部品交換、設定業務。※交換作業は客先にて行う(1~3件/日)、...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0996021
1日前マイナビバイト
遊戯機向け電気評価補助業務 大手遊戯機メーカーで電気評価補助業務を担当いただきます。 ※実装基板や組立品の評価に関連する下記業務をお任せします。 ◆仕様の把握、評価内容の確認、開発部門や関連会社との折...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ITユーザーサポート・問合せ対応・デスクトップアプリケーションの問題解決、インストール、アップグレード、削除・PC修理手配・新しいユーザーマシンの構築/アップグレード...
株式会社キャリアデザインセンター
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク歴史や文化の書籍を発刊している出版社で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・PCキッティング(Windows)・社内のIT資産管理、機器の購買手続き、キッ...
マンパワーグループ株式会社/1509290
1日前マイナビバイト
■社内ITユーザーサポート(Windowsメイン/対象:200台) ・ユーザーからの問い合わせ対応 ・デスクトップアプリケーションの問題解決、インストール、アップグレード、削除 ・PC修理 手配 ・新...
Q:東京都 23区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2098円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム