170件
レバテック株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・建設現場のIT機器に関するテクニカルサポートや社内SEとして携わっていただきます。・スキルや経験がある方はネットワークやサーバの構築を依頼されることもございます。・担当...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《西葛西駅チカ!》《残業少なめ!》《派遣スタッフ多数就業中!》《即日スタート☆開始日相談可!》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0481249
1日前マイナビバイト
未経験OK/石油販売グループ会社で基幹システム運用保守(社内SE)◎ 社内SEとして、基幹システムの運用保守をお願いします ◆簡易的な開発業務/データ加工ツールを使用した運用保守・機能追加・改修 ◆...
マンパワーグループ株式会社/1514115
1日前マイナビバイト
★社内ITヘルプデスク ◎故障・不具合などの社内問い合わせ対応 ◎会議室内機器サポート及び会議支援 ◎PCライフサイクルリフレッシュ ◎PCキッティング ・社内やりとりはシステム、チャット、メール、電...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクロボパットDX導入に伴う社内からのロボパットDXに関する問い合わせ対応*4名程度のチームでのお仕事・操作方法等の問い合わせ対応※営業からの問い合わせが多くなる予定※ロボパ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク化粧品メーカーにて社内ヘルプデスク業務・ITデバイス、ループウェア、Office365の運用保守とヘルプデスク・ActiveDirectory運用・PCセットアップ・部署...
株式会社ビースタイル スマートキャリア
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクインターネットを利用した医療関連サービスの提供を行う上場企業にて、グループ会社内のクライアントPCの問合せ対応、障害切り分け、環境構築や運営等を担って頂きます。【業務内容...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク食品メーカーにて社内ITサポート+業務システム運用・社内のシステム窓口として問合せ対応 PCにあかるくない方からの問合せも多いです・PCキッティング・顧客企業様が使用して...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆未経験OK◆8月スタート◆10時開始◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数名募集◆若手メンバーも在籍◆動画配信サービスに携われます...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク英語使用・ヘルプデスク・国内外顧客からのシステム運用サポート(メール8割・電話2割)・問い合わせ対応、社内へのエスカレーション対応※システム:自社システム、サーバー、ネッ...
株式会社メディアネットワーク 1
1日前はたらこねっと
クラウドサービスの導入・運用を支えるやりがいのある仕事です。 要件定義から設計、キッティングのサポートまで幅広く担当できます♪在宅勤務も可能です(週2日出社)...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《年収400万以上♪昇給年2回&賞与あり》《人気エリア☆東京駅からもトホ圏内》《開始日相談可!》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
期間限定なら次の予定も立てやすい◎月収35万円~経験いかして活躍★*+PC・携帯電話の不具合の問い合わせなど社内テクニカルサポートのお仕事大崎広小路駅チカ★徒歩5分!キラキラ*+...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
残業すくなめ☆プライベートも満喫土日祝休みで疲れを持ち越さない☆大崎広小路駅チカ★徒歩5分!キラキラ*+...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク建設系社団法人の事務局運営委員会として問い合わせ対応や会議調整のお仕事・現場の方々からの問い合わせ対応(基本メール)・現場の方々との会議調整(委員会:月1回、意見交換会:...
Q:東京都 23区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2129円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は6350円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム