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アデコ株式会社/A01192761
3日前マイナビバイト
<<おすすめポイント>>今回のポジションは時給2900円という高水準の報酬をご用意しています高時給で収入面も安定するためスキルアップと生活の充実を両立できるチャンス! 「がんばりがしっかり報われる環境...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
音声認識システムを提供している企業にて、システムの稼働状況の確認・レポート作業、メンテナンス作業などをお任せします!!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
音声認識システムを提供している企業にて、システムの稼働状況の確認・レポート作業、メンテナンス作業などをお任せします!!...
アデコ株式会社/A01258659
4日前マイナビバイト
外資系テクノロジー企業でのヘルプデスクのお仕事です。 <<おすすめポイント>>高時給2500円でしっかり収入を確保しながら外資系企業でスキルを磨けるポジションです! 英語を活かしながらSAPやITサポ...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
施工管理経験者歓迎!年齢は問いません...
アデコ株式会社/A01252457
4日前マイナビバイト
大手金融グループのリース事業会社でのヘルプデスクのお仕事です。 ITに関する問い合わせ対応、IT機器の障害対応、各種ソフトウェアなどのインストール・設定、関係者とのやり取り、その他部内サポートをお願い...
アデコ株式会社/A01254078
4日前マイナビバイト
アスファルト関連会社でのヘルプデスクのお仕事です。 ITに関する問い合わせ対応、携帯・パソコンのキッティング、請求書処理、その他部内サポートをお願い致します。 ...
アデコ株式会社/A01246895
4日前マイナビバイト
大手金融グループのリース事業会社でのヘルプデスクのお仕事です。 ITに関する問い合わせ対応、IT機器の障害対応、各種ソフトウェアなどのインストール・設定、関係者とのやり取り、その他部内サポートをお願い...
アデコ株式会社/A01193085
4日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 大手ネットワークソリューション会社でのヘルプデスクのお仕事になります。 ユーザーからの問い合わせ対応、エスカレーション対応、通信キャリア回線のオンサイト保守統制、機器保守ベンダーへの...
アデコ株式会社/A01250625
3日前マイナビバイト
税理士法人で短期のヘルプデスクのお仕事です。 具体的にはヘルプデスク、社内問い合わせ対応、セキュリティー対応、情報システム(ISMS)対応)、PC・社用携帯の調達、キッティング、ソフトウェア・ライセン...
アデコ株式会社/A01252405
4日前マイナビバイト
クラウドソリューションサービスを展開しているIT会社でのヘルプデスクのお仕事になります。 ユーザーからの問い合わせ対応、切り分け・初期対応、ドキュメント・ログの活用、エスカレーション対応、ユーザー対応...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
・樹脂成型品の設計、及び金型成形の実務経験と知見を持たれている方 or 電気回路(または電子回路)の開発経験(分野問わず) or ソフトウェア関連分野の開発経験...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
複数台のPCキッティング経験を活かす*社内ヘルプデスクで活躍彡同業務の方もいてスグに質問できる環境◎派遣STAFFも活躍中で心強い!経験が高収入に繋がる◎時給2200円~2300円残業すくなめ◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
外国籍の方も多数ご就業中の大手通信会社でのお仕事!通信やIT系の知識は勤務してから学べるのでオフィスワークデビューの方もカンゲイの充実の研修体制!業務を習得したらほぼ在宅勤務になります!...
アデコ株式会社 赤坂第2支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】お客さまとの直接対話を通じて「お客さまとの信頼」を構築する証券会社でございます。社内の皆様穏やかな方が多く、安心して就業いただけます!ご応募お待ちしております。...
Q:東京都 23区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2166円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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