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株式会社スタッフサービス
1日前コボット
<テレワークメインのお仕事です◎> 複数名募集中! 土日祝休みでプライベートも充実です 即日以降のスポットPJで対応可能な方、ご応募お待ちしております!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクIT(スマートフォン含む)のサポート全般・ワークステーション(業務用個人PC、スマートフォン)の効果的な運用を支援・社内ユーザーサポート担当として、日々エンドユーザーから...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクロボパットDX導入に伴う社内からのロボパットDXに関する問い合わせ対応*4名程度のチームでのお仕事・操作方法等の問い合わせ対応※営業からの問い合わせが多くなる予定※ロボパ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0546239
1日前マイナビバイト
運用管理と事務のオシゴト ◆PC、サーバーなどのIT機器の管理・運用 ◆社内ネットワークの管理・運用 ◆情報セキュリティ対策の運用 ◆IT関連各種問い合わせ、トラブル対応 ◆IT戦略の実行と継続運用...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク化粧品メーカーにて社内ヘルプデスク業務・ITデバイス、ループウェア、Office365の運用保守とヘルプデスク・ActiveDirectory運用・PCセットアップ・部署...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《品川駅からトホ圏内!》《6輪番制☆宿直あり!》《残業少なめ!》《即日スタート☆開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《未経験OK!英語使用》《派遣スタッフ活躍中☆》《シフト制♪残業少なめ♪》《8月開始☆開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《未経験OK!英語使用》《派遣スタッフ活躍中☆》《シフト制♪残業少なめ♪》《8月開始☆開始日相談可!》...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
大手企業にてIT経験を生かすことができます!...
ヒューマンリソシア株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク国際・国内ネットワークサービスを利用しているお客様からの問合せ、故障対応を担当して頂きます。○お客様からの問い合わせ対応(英語・日本語)※主に海外に支店・支社・工場などを...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク窓口DXSaaS導入に伴う導入サポート並びに導入団体に対するアフターフォローを実施するお仕事です。 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要【歓迎条件】【必須...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
勤務訪問看護サービス企業様にてサポート・ヘルプデスクのお仕事です!月の半分程は都内近郊拠点へ移動してトラブルシューティングのご対応をお願いするため、動きのある仕事が好きな方にオススメです★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
通信業界未経験の方でも、興味があれば覚えてスキルアップできる環境でのお仕事です。研修中は出勤ですが業務に慣れたら週2~3日の在宅も可能となります。...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*10名程度のチームでのお仕事 ・PCの一部セットアップ(簡単なキッティング)・社内1次問い合わせ・ツールメンテナンス、アプリ開発 *専門知識不要です・データ入力・書類チ...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
14日前はたらこねっと
◆大手優良企業を含む、 10,000社以上との取引実績あり◆在宅ワーク・高時給の案件多数◆実務未経験でも安心な研修制度あり┗オンライン学習制度(動画視聴) スキルアップ講座(オンラインor通学)...
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2118円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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