32件
株式会社アイエーイー
4日前求人Hub
静岡駅チカ/交通費規定支給/ネイルOK/残業・ノルマなし/20代・30代・40代の女性活躍中/交通費規定支給ありアイエーイーでは地元密着の多種多様な案件あり!......
株式会社アイエーイー
4日前求人Hub
《20代・30代・40代の女性活躍中!》静岡駅より徒歩数分/契約ノルマなし/日勤のみ残業0/土日休み/ネイルOK/交通費規定支給あり......
株式会社スタッフサービス 応募受付(静岡)
1日前はたらこねっと
◆14時退社!駅からスグ!アットホームな雰囲気の職場◎比較的自由な服装で勤務ОK* 当社スタッフ就業中!ОJTしっかり!質問しやすい*先輩社員が教えてくれる!働き方相談可能です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
1日前はたらこねっと
静岡駅・新静岡駅から徒歩10分の好立地☆帰りのshoppingにも便利ですね♪推しpointはフォロー体制の充実さ!慣れるまで丁寧な教育あり★...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 静岡エリア2
1日前はたらこねっと
【高時給/駅スグ/地元大手通信企業でのお仕事】◆同業務で派遣スタッフさん活躍中!働きやすくてオススメ◆経験不問!研修やマニュアルあって未経験からでも安心...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 静岡エリア2
1日前はたらこねっと
【高時給!残業なし!未経験OK】【JR静岡駅徒歩10分程度】◆同業務で弊社スタッフ活躍中◆経験不問!派遣スタッフさんが多数活躍中...
株式会社エフザタッチ/fts114
4日前タウンワーク
未経験OK♪お気軽にご応募下さい◎ **お仕事は(1)(2)から選択OK♪** (1)契約中のお客様へイベント案内の電話を していただきます♪ マニュアル通りにお話しして、お客様に ...
株式会社スタッフサービス
4日前タウンワーク
〈BPOサービス会社〉幅広い年齢層の方々が活躍中!★解約受付、配送日程変更、登録情報変更、商品に関する問い合わせ対応、対応履歴の入力(専用システム使用)など。♪♪研修制度&マニュアルあり♪♪※12時~...
マンパワーグループ株式会社 浜松支店
8日前はたらこねっと
\機器点検やイベントなどの案内がメイン☆/同じ業務担当の方も数名いる安心環境⇒丁寧に教えてもらえますよ!残業もなくサクッと定時で退社出来るのも魅力の一つです◎《静岡駅から徒歩10分で通勤もラクラク☆》...
アデコ株式会社 静岡支社
1日前はたらこねっと
憧れのキレイなオフィスでのお仕事です駅からも近く土日祝やすみ研修もあって安心です...
株式会社 ウィズ (ケン太君の人材派遣 ウィズ) 静岡支店 株式会社 ウィズ 採用受付
1日前はたらこねっと
通販会社のお問い合わせ窓口業務です週4日からシフトに入れます自由な環境なので服装・髪型気にせずお仕事可能です★弊社スタッフも長期活躍中★皆勤手当てあり★...
株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]
1日前はたらこねっと
こちらの派遣先では基本的に重たい物の取り扱いはありません!アイエーイーでは、体力に自信がない方でも安心してお仕事が出来るよう就業開始前後のフォローにも力をいれています!...
株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]
1日前はたらこねっと
こちらの派遣先では基本的に重たい物の取り扱いはありません!アイエーイーでは、体力に自信がない方でも安心してお仕事が出来るよう就業開始前後のフォローにも力をいれています!...
株式会社ウィズ
1日前コボット
通販会社のお問い合わせ窓口業務です 週4日からシフトに入れます 自由な環境なので服装・髪型気にせず お仕事可能です★ 弊社スタッフも長期活躍中 ★皆勤手当てあり★...
株式会社アイエーイー
2日前コボット
1日5~8h選択OK☆時給1200円☆未経験者歓迎のコールセンターのお仕事です☆...
Q:静岡県 静岡市 葵区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市 葵区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1307円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県 静岡市 葵区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市 葵区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム