logo

静岡県静岡市葵区で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

23件

時給1300円!未経験OK◎残業少なめ♪大手!テレオペ@静岡

株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 静岡エリア3

  • 勤務地静岡県 静岡市葵区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

新着はたらこねっと

+20

【JR静岡駅から徒歩10分】【地元大手通信企業でのお仕事】◆派遣スタッフさん活躍中!働きやすくておススメ◆未経験OK!研修やマニュアルあって安心◆事務をやってみたいかた!意欲あればOK...

【静岡駅・新静岡駅から徒歩10分】長期◆電話対応がメイン♪

パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)

  • 勤務地静岡県 静岡市葵区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

皆さん優しく『大丈夫?』と声をかけてくださるので、働きやすいですよ☆静岡駅・新静岡駅から徒歩10分の好立地☆帰りのshoppingにも便利ですね♪...

\事務未経験から始めるならこのオシゴト!/ネイル・服装自由◎

パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)

  • 勤務地静岡県 静岡市葵区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

静岡駅・新静岡駅から徒歩10分の好立地☆帰りのshoppingにも便利ですね♪推しpointはフォロー体制の充実さ!慣れるまで丁寧な教育あり★...

【あんしん長期】注文受付☆残業なし♪シフト勤務○

パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)

  • 勤務地静岡県 静岡市葵区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

週休2日シフト制◎希望休もだせます!土日の希望休もOK♪販売職からオフィスワークへのキャリアチェンジしよう★研修充実◎サポート体制◎...

\未経験から始めるオフィスワーク/月収例20万↑@静岡街中

パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)

  • 勤務地静岡県 静岡市葵区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

販売職からオフィスワークへのキャリアチェンジしよう★研修充実◎サポート体制◎未経験から始めやすいお仕事です♪週休2日シフト制◎希望休もだせます!...

【静岡街中×残業なし】未経験でもOK!コールセンターのお仕事

アデコ株式会社 静岡支社

  • 勤務地静岡県 静岡市葵区
  • 給与時給 1,280円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

静岡駅から徒歩圏内で帰りのお買物にも便利な立地です。残業もなく、土日祝休みですので、仕事とプライベートの両立もしやすいです。...

コールセンター問い合わせ窓口業務 / 皆勤手当あり

株式会社 ウィズ (ケン太君の人材派遣 ウィズ) 静岡支店 株式会社 ウィズ 採用受付

  • 勤務地静岡県 静岡市葵区
  • 給与時給 1,200円〜1,250円
  • 派遣形態有期

11日前はたらこねっと

+17

通販会社のお問い合わせ窓口業務です週4日からシフトに入れます自由な環境なので服装・髪型気にせずお仕事可能です★弊社スタッフも長期活躍中★皆勤手当てあり★...

<週払いOK>静岡街中/コールセンター問い合わせ窓口業務

株式会社ウィズ

  • 勤務地静岡県静岡市葵区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

11日前コボット

+11

通販会社のお問い合わせ窓口業務です 週4日からシフトに入れます 自由な環境なので服装・髪型気にせず お仕事可能です★ 弊社スタッフも長期活躍中 ★皆勤手当てあり★...

静岡県 静岡市 葵区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:静岡県 静岡市 葵区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市 葵区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1317となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:静岡県 静岡市 葵区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市 葵区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
静岡県静岡市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
静岡県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系