21件
株式会社アイエーイー
5日前コボット
駅ちか★20~40代多数活躍中 大手企業でのアウトバウンド業務! 研修あり/交通費規定支給あり...
株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]
11日前はたらこねっと
こちらの派遣先では基本的に重たい物の取り扱いはありません!アイエーイーでは、体力に自信がない方でも安心してお仕事が出来るよう就業開始前後のフォローにも力をいれています!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
1日前はたらこねっと
午後からゆったり出勤◎12時始業or13時始業が選べます★人気の業界<教育関連企業>お仕事内容や流れは丁寧なレクチャーあり◎少人数の職場で集中してサクサク進められる★...
アデコ株式会社 静岡支社
1日前はたらこねっと
静岡駅近くで通勤も便利です経験をしかっり活かすことができます。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
1日前はたらこねっと
少人数の職場で集中してサクサク進められる★午後からゆったり出勤◎12時始業or13時始業が選べます★人気の業界<教育関連企業>お仕事内容や流れは丁寧なレクチャーあり◎...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 静岡エリア3
1日前はたらこねっと
【駅すぐ!経験や資格をいかせるお仕事!】◎アットホームで穏やかな職場環境!◎土日祝休み残業なし!◎同業務の方もいるので不明点はいつでも聞ける環境!...
アデコ株式会社 静岡支社
1日前はたらこねっと
証券外務員の資格取得に意欲がある方大歓迎です!教育体制が充実しているので、ブランクがある方にも安心です。グループ会社のお客様が多く、落ち着いた雰囲気の職場環境です。...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
13日前はたらこねっと
・未経験歓迎・シフト相談OK・勤務時間の相談OK・服装自由・私服OK・髪型自由・明るい髪色OK・ネイルOK・希望休OK...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
1日前はたらこねっと
時間をかけてゆっくり研修があるので、不安な気持ちなく始められますよ♪静岡駅・新静岡駅から徒歩で約10分★帰りのお買い物にも便利な立地です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
1日前はたらこねっと
静岡駅・新静岡駅から徒歩で約10分★帰りのお買い物にも便利な立地です♪トークスクリプトやマニュアルに沿って対応すればOK!ノルマも一切なし★...
株式会社アイエーイー
5日前コボット
【未経験OK!】研修制度やマニュアルあり!コールセンター業務などの経験は問わず、丁寧な対応や接客が好きな方におすすめです!...
株式会社アイエーイー
5日前コボット
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!...
株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]
11日前はたらこねっと
こちらの派遣先では基本的に重たい物の取り扱いはありません!アイエーイーでは、体力に自信がない方でも安心してお仕事が出来るよう就業開始前後のフォローにも力をいれています!...
株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]
11日前はたらこねっと
こちらの派遣先では基本的に重たい物の取り扱いはありません!アイエーイーでは、体力に自信がない方でも安心してお仕事が出来るよう就業開始前後のフォローにも力をいれています!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
1日前はたらこねっと
皆さん優しく『大丈夫?』と声をかけてくださるので、働きやすいですよ☆静岡駅・新静岡駅から徒歩10分の好立地☆帰りのshoppingにも便利ですね♪...
Q:静岡県 静岡市 葵区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市 葵区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1317円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県 静岡市 葵区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市 葵区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム