21件
株式会社アイエーイー
10日前求人Hub
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心*周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!......
株式会社アイエーイー
10日前求人Hub
化粧品通販等の受付業務(受電メイン)/服装自由♪/ネイルやピアスOK♪/残業少なめ!アイエーイーでは地元密着の多種多様な案件あり!......
株式会社スタッフサービス 仕事No/52-04290079
13日前タウンワーク
...
株式会社スタッフサービス 応募受付(静岡)
1日前はたらこねっと
◆残業ほぼなしで無理なく働ける!土日祝お休み!幅広い年齢層の方々が活躍中! 近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期就業をご希望の方にオススメ!ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(静岡)
1日前はたらこねっと
◆未経験OK!うれしい土日祝お休み!残業ほぼナシ♪幅広い年齢層の方々が活躍中! 駅から近いので通勤に便利!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!長期で勤務できるお仕事です!...
アデコ株式会社 静岡支社
4日前はたらこねっと
静岡駅近くで通勤も便利です経験をしかっり活かすことができます。...
アデコ株式会社 静岡支社
4日前はたらこねっと
証券外務員の資格取得に意欲がある方大歓迎です!教育体制が充実しているので、ブランクがある方にも安心です。グループ会社のお客様が多く、落ち着いた雰囲気の職場環境です。...
アデコ株式会社 静岡支社
4日前はたらこねっと
年に数回程度、研修やイベント等補助のため休日出勤をお願いする場合があります、対応できる方歓迎!【部署紹介】とても穏やかな雰囲気で働きやすい職場です。...
株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]
4日前はたらこねっと
こちらの派遣先では基本的に重たい物の取り扱いはありません!アイエーイーでは、体力に自信がない方でも安心してお仕事が出来るよう就業開始前後のフォローにも力をいれています!...
株式会社アイエーイー
5日前コボット
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!...
株式会社アイエーイー
10日前求人Hub
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心*周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!......
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 静岡エリア2
4日前はたらこねっと
【静岡駅から徒歩圏内!通勤便利!未経験OK】【直接雇用の可能性あり】◎アットホームで穏やかな職場環境◎土日祝休み残業なし◎同業務の方もいるので不明点はいつでも聞ける環境...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
4日前はたらこねっと
静岡駅・新静岡駅から徒歩10分の好立地☆帰りのshoppingにも便利ですね♪推しpointはフォロー体制の充実さ!慣れるまで丁寧な教育あり★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
4日前はたらこねっと
皆さん優しく『大丈夫?』と声をかけてくださるので、働きやすいですよ☆静岡駅・新静岡駅から徒歩10分の好立地☆帰りのshoppingにも便利ですね♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
4日前はたらこねっと
販売職からオフィスワークへのキャリアチェンジしよう★研修充実◎サポート体制◎未経験から始めやすいお仕事です♪週休2日シフト制◎希望休もだせます!...
Q:静岡県 静岡市 葵区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市 葵区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1331円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県 静岡市 葵区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市 葵区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1630円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム