12件
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 浜松支店
3日前はたらこねっと
《6月スタート☆》《時間の相談可♪》《土日祝休み!》《地場企業グループ!》...
株式会社スタッフサービス/59-04234342
1日前マイナビバイト
★大手損害保険会社★憧れの大手企業! 駅チカで通勤便利! 派遣スタッフ活躍中です! 【お仕事の内容】 ☆保険金お支払いセンターでの電話受電対応業務:電話応対(受電、 架電半々)問い合わせ内容をヒアリン...
株式会社スタッフサービス/59-04217353
1日前マイナビバイト
★大手損害保険会社★第一通り駅から徒歩5分! 派遣スタッフも就業中です! 【お仕事の内容】 保険金お支払いセンターでの電話・受電対応業務、 問い合わせ内容入力、 事務サポート業務、 郵便の仕分け、 書...
株式会社スタッフサービス/59-04238097
4日前マイナビバイト
《大手損害保険会社》大手企業で働く絶好のチャンス! 派遣スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 保険金お支払いセンターでの電話受電対応業務、 問い合わせ内容入力、 郵便の仕分け、 書類催促...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
5日前はたらこねっと
・未経験OK・土日休み・週4日OK・週5日OK・17時定時・服装自由・私服OK・明るい髪色OK・ネイルOK・アクセサリーOK・各種社会保険完備・身近な公共性のあるオシゴト♪・来社不要でお仕事GET...
株式会社スタッフサービス/59-04189920
1日前マイナビバイト
≪コールセンター事業等の会社≫ 駅チカで通勤便利! ネイルOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 カスタマーサポート、 通販受注、 予約受付、 キャンペーン窓口、 さまざまな電話対応などをお願いしま...
株式会社スタッフサービス/59-04167527
4日前マイナビバイト
◆コールセンター ◆通勤に便利な駅近オフィス! オフィスカジュアルOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 カスタマーサポート、 通販受注、 予約受付、 キャンペーン窓口、 電話応対などをお願いします...
株式会社スタッフサービス/59-04189920
4日前マイナビバイト
≪コールセンター事業等の会社≫ 駅チカで通勤便利! ネイルOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 カスタマーサポート、 通販受注、 予約受付、 キャンペーン窓口、 さまざまな電話対応などをお願いしま...
株式会社東海道シグマ 浜松支店 (勤務地: 浜松市) ※お仕事No:1371816
1日前マイナビバイト
【 電話オペレーター~会話をしながら専用システムへの入力 】 ▼出荷商品・製品の注文受付 ▼注文データ処理(受注対応) ▼問い合わせ対応 ▼電話対応 ▼データ入力(専用システム・Excel・Word)...
株式会社スタッフサービス/59-04193575
4日前マイナビバイト
当社含め派遣スタッフ仲間が就業中で安心◎4名の大募集! 残業少なめです! 【お仕事の内容】 受注処理/問合せ対応■EC注文処理、 電話・メールでの商品の問い合わせ対応、 WEBサイトからの受注データ処...
株式会社スタッフサービス/浜松市中央区・浜松【遠州病院駅】
1日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
ライクスタッフィング株式会社 勤務地:浜松市中区 /tki0416aa
11日前マイナビバイト
◆在宅で大手通販サイトの問い合わせ対応◆ ▼具体的には… ◆販売しているデジタルデバイス、デジタルコンテンツについてのお問い合わせ対応 ◆商品を購入したお客様に対してのサポート (返品/返金/交換 ...
Q:静岡県 浜松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 浜松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1231円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県 浜松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 浜松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム