35件
株式会社アイエーイー
2日前求人Hub
駅ちか★20代・30代・40代多数活躍中!大手企業でのアウトバウンド業務!研修あり/交通費規定支給ありアイエーイーでは地元密着の多種多様な案件あり!......
株式会社アイエーイー
2日前求人Hub
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心*周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!......
株式会社アイエーイー
2日前求人Hub
【未経験OK!】研修制度やマニュアルあり!コールセンター業務などの経験は問わず、丁寧な対応や接客が好きな方におすすめです!アイエーイーでは地元密着の多種多様な案件あり!......
株式会社スタッフサービス/52-04198809
1日前マイナビバイト
近くに飲食店・コンビニあり! 駅直結で通勤ラクラク! 朝はゆっくりの10時始業です♪ 【お仕事の内容】 個人のお客様に架電、 申し込み方法ご説明(営業ではなく「案内」 )、 履歴入力(専用システム)な...
株式会社スタッフサービス/52-04154950
1日前マイナビバイト
朝はラクラク10時始業♪ 研修がしっかりあって自分のペースでお仕事を覚えていけます! 【お願いしたいお仕事の内容】 ウォーターサーバーの架電営業:リスト架電、 商品の説明、 契約獲得などをお願いします...
株式会社アイエーイー
2日前求人Hub
駅ちか★20代・30代・40代多数活躍中!大手企業でのアウトバウンド業務!研修あり/交通費規定支給ありアイエーイーでは地元密着の多種多様な案件あり!......
株式会社アイエーイー/5932g
3日前マイナビバイト
**大手総合商社での電話対応業務** 主な業務内容は、ウォーターサーバー・ガス・ネット回線に関わるアウトバウンド業務です。 顧客様にお電話していただき、商品の説明、契約獲得をお願いします。 専用シス...
株式会社アイエーイー
4日前コボット
駅ちか★20~40代多数活躍中 大手企業でのアウトバウンド業務! 研修あり/交通費規定支給あり...
株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]
10日前はたらこねっと
こちらの派遣先では基本的に重たい物の取り扱いはありません!アイエーイーでは、体力に自信がない方でも安心してお仕事が出来るよう就業開始前後のフォローにも力をいれています!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(静岡)
新着はたらこねっと
◆人気の土日祝休み&残業ほぼなしのお仕事!働き方相談可能! OJTあり!マニュアルあり!オフィスカジュアル勤務OK!近くには飲食店・コンビニがあり便利です!...
株式会社スタッフサービス/52-04233585
6日前マイナビバイト
6月スタート! ◇情報通信関連の会社◇大手グループ企業で働くチャンス! 駅から近いので通勤に便利です! 【お仕事の内容】 *機械・ソフトウェアに関する問合せ受付、 修理受付、 専用システム入力*修理手...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 静岡支社
3日前はたらこねっと
《未経験OK!》《静岡駅エリア☆》《6月スタート♪》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
新着はたらこねっと
静岡駅・新静岡駅から徒歩で約10分★帰りのお買い物にも便利な立地です♪トークスクリプトやマニュアルに沿って対応すればOK!ノルマも一切なし★...
株式会社アイエーイー
2日前求人Hub
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心*周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!......
株式会社アイエーイー
2日前求人Hub
【未経験OK!】研修制度やマニュアルあり!コールセンター業務などの経験は問わず、丁寧な対応や接客が好きな方におすすめです!アイエーイーでは地元密着の多種多様な案件あり!......
Q:静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1311円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1670円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム