5件
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに残業少なめ◎時間に余裕が持てます>>何かと便利な時間シフト制<<社内のIT関連の問い合わせ対応高時給で収入ガッツリお財布も喜ぶ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
安心・安定の大手企業で働こうなが~く活躍できるのがミリョク☆彡社内のIT関連の問い合わせ対応高時給で収入ガッツリお財布も喜ぶ残業少なめ◎時間に余裕が持てます...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
安心・安定の大手企業で働こうなが~く活躍できるのがミリョク☆彡社内のIT関連の問い合わせ対応高時給で収入ガッツリお財布も喜ぶ残業少なめ◎時間に余裕が持てます...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
あんしん長期◎腰をすえて働ける「今から決めよう!」11月のお仕事☆社内のIT関連の問い合わせ対応をおまかせ★時給1550円~経験高収入◎...
Q:大阪府 堺市 堺区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 堺市 堺区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1800円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 堺市 堺区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 堺市 堺区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム