logo

大阪府大阪市福島区でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

3件

【大手*駅近】ヘルプデスクのリーダー業務

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地大阪府 大阪市福島区
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+18

インフラや公共システムなど社会に貢献するIT業務を担う大手グループのIT企業でのお仕事です。大手グループや多業種案件でスキルを活かしたい方、幅広いインフラ領域に携わりたい方は歓迎いたします!...

【英会話スキル活かせる!高時給♪】大手IT企業でヘルプデスク

ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社

  • 勤務地大阪府 大阪市福島区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+19

《キホン残業なし☆》《福島エリア♪》《土日祝休み!》...

【駅チカ★長期安定】専用端末(計測器)のキッティング★新福島

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

  • 勤務地大阪府 大阪市福島区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+18

残業少なめ!ワークライフバランス重視派にピッタリ♪駅からすぐそば☆徒歩1分!複数路線使えてアクセス良好♪なが~く安心&安定して働ける♪...

大阪府 大阪市 福島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:大阪府 大阪市 福島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2008となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:大阪府 大阪市 福島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
大阪府大阪市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
大阪府の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系