6件
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社テクノエージェント 大阪支社
3日前コボット
Microsoft365のヘルプデスクやサポート業務の経験者募集! ★高時給2200円+交通費支給! ★駅近徒歩5分だから通勤ラクラク! ★派遣社員活躍中の職場です!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
関西本社の会社です。様々な業種のグループ会社を支えるので、聞いたことの有る企業の裏側から支える実感を感じれるお仕事です。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
◆経験活かせる◆残業少なめ(10時間以内)◆6月スタート◆駅から徒歩5分以内...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス
3日前はたらこねっと
福島駅近くでの社内ヘルプデスクのお仕事です。基本情報の勉強を進めている方、知識を活かしていただけます。...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
福島駅近くでの社内ヘルプデスクのお仕事です。 基本情報の勉強を進めている方、知識を活かしていただけます。...
Q:大阪府 大阪市 福島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1967円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 福島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム