3件
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
4日前はたらこねっと
インフラや公共システムなど社会に貢献するIT業務を担う大手グループのIT企業でのお仕事です。大手グループや多業種案件でスキルを活かしたい方、幅広いインフラ領域に携わりたい方は歓迎いたします!...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《キホン残業なし☆》《福島エリア♪》《土日祝休み!》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
残業少なめ!ワークライフバランス重視派にピッタリ♪駅からすぐそば☆徒歩1分!複数路線使えてアクセス良好♪なが~く安心&安定して働ける♪...
Q:大阪府 大阪市 福島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2008円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 福島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム