1件
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
10日前コボット
月収例28.5万円以上!ヘルプデスクの経験を活かして長期でお仕事しませんか? 弁天町駅から徒歩3分圏内OK!若手活躍中!経験の浅い方や多少ブランクがある方も、お気軽にエントリーください!...
Q:大阪府 大阪市 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1750円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム