7件
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
テレワークあり(週3日程度)!駅から徒歩5分!通勤便利なお仕事です! ネットワーク経験のある方、ぜひご検討ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 大阪オフィス
4日前はたらこねっと
高時給なヘルプデスク関連のお仕事が入ってきました!立ち上げたばかりの事業所のため、運用業務の設計や作業者の育成業務に従事していただきます。...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 大阪オフィス
4日前はたらこねっと
高時給なヘルプデスク関連のお仕事が入ってきました!立ち上げたばかりの事業所のため、運用業務の設計や作業者の育成業務に従事していただきます。...
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
高時給なヘルプデスク関連のお仕事が入ってきました! 立ち上げたばかりの事業所のため、運用業務の設計や作業者の育成業務に従事していただきます。...
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
高時給なヘルプデスク関連のお仕事が入ってきました! 立ち上げたばかりの事業所のため、運用業務の設計や作業者の育成業務に従事していただきます。...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
4日前はたらこねっと
《土日祝休み!》《弊社派遣スタッフ多数活躍中!》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
4日前はたらこねっと
《土日祝休み!》《弊社派遣スタッフ多数活躍中!》《開始日相談可!》...
Q:大阪府 大阪市 城東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 城東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2243円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 城東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 城東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム