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株式会社ガクサ
8日前コボット
#長崎スタジアムシティ #最上階 #眺め最高 #オフィスワーク #時給1500円~ #大量募集 #交通費別途支給 #土日祝休み #友達と応募OK!...
ビーウィズ株式会社 長崎オフィス
3日前はたらこねっと
≫OPENING第2弾≪今回は12月スタート!土日祝休み、17時or18時迄のフルタイム勤務*未経験OK、高時給1400円*状況に応じた在宅勤務可...
ビーウィズ株式会社 長崎オフィス
3日前はたらこねっと
未経験から始められる 高時給のオフィスワーク・平日のみの勤務・未経験から始められる・在宅相談可(規定有)・勤務時間相談OK自動車保険のご契約者様へ確認のお電話をするお仕事です。...
ビーウィズ株式会社 長崎オフィス
8日前はたらこねっと
土日祝休みの好条件オフィスワーク!12月入社新メンバーを募集開始>オフィスワークデビュー大歓迎*土日祝はしっかり休めて未経験でも高時給1400円スタート*入社祝い金【5万円支給】アリ*...
ビーウィズ株式会社 長崎オフィス
11日前はたらこねっと
≫OPENING第2弾≪今回は12月スタート!土日祝休み、週3日~、17時or18時迄シフト*未経験OK、高時給1400円*勤務時間や状況に応じた在宅勤務可...
ビーウィズ株式会社 長崎オフィス
11日前はたらこねっと
≫OPENING第2弾≪今回は12月スタート!土日祝休み、週3日~、17時or18時迄シフト*未経験OK、高時給1400円*勤務時間や状況に応じた在宅勤務可...
株式会社ガクサ
8日前コボット
長崎市江戸町での社内向けIT関連ヘルプデスク業務です。 手順に従ったオペレーション、各種ID管理、PCキッティング受付業務を行います。 長期派遣で時給1300~1500円、週5日勤務です。...
株式会社ガクサ
8日前コボット
経営情報分析システムに関する、メンテナンス&問い合わせ対応!電話での問い合わせは基本なし☆難しいスキルも必要ないので、スタートしやすいお仕事です...
株式会社スタッフサービス/64-04297403
1日前マイナビバイト
〈情報通信関連の会社〉駅からスグの職場! 当社スタッフ就業中! 休憩室完備です! 【お仕事の内容】 全国の駐輪場現地からの問い合わせに対し、 遠隔ツールを使用して案内、 対応内容の履歴入力、 報告受付...
株式会社ガクサ
8日前コボット
未経験活躍中の電話アポイントとフォロー業務をお任せします!コールセンター経験はなくても大丈夫◎先輩スタッフの丁寧なフォローやマニュアルもありますのでご安心くださいご応募お待ちしております!...
株式会社ガクサ
8日前コボット
服装自由イベントへ1度ご来場された方に架電していただき、お着物のご案内やイベントへの呼び込みをお願いします!1時間に10コールほどと無理ないペースです◎...
株式会社スタッフサービス/長崎県長崎市・長崎【昭和町通駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/長崎県長崎市・長崎【新大工町駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/長崎県長崎市・長崎【五島町駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/長崎県長崎市・長崎【桜町駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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