23件
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
3日前求人Hub
12月12日まで◎年末調整対応の短期募集!同期入社ありで安心♪マニュアル完備×未経験活躍中♪京町バス停・中佐世保駅近♪私たちは、人材派遣や人材紹介、教育研修、......
株式会社アイコック 本社
6日前はたらこねっと
私服勤務・きれいな職場・冷暖房完備で働きやすい環境です♪少しでもご興味のある方は、ご応募、ご連絡ください◎ 就業前に職場見学ができます!20代~50代の男女活躍中!...
株式会社総合プラント 長崎支店 長崎支店
6日前はたらこねっと
\そのお仕事探し、私たちが代行いたします/日払い・週払いOK交通費規定支給履歴書不要&スマホでお仕事相談相談OK派遣デビューの方やお仕事ブランクある方も大歓迎☆応募後スグに面談予約できます♪...
株式会社アイコック 本社
6日前はたらこねっと
私服勤務・きれいな職場・冷暖房完備で働きやすい環境です♪少しでもご興味のある方は、ご応募、ご連絡ください◎ 就業前に職場見学ができます!20代~50代の男女活躍中!...
株式会社ホットスタッフ長崎 求人コード:250403820001
12日前マイナビバイト
< 業務内容 > お客様からの注文受付や商品の案内 質問や問い合わせの対応などを行って頂きます♪ そのあとは、対応記録をフォーマットに 入力していきます! マニュアルを見ながらの対応となりますの...
株式会社ホットスタッフ長崎 求人コード:250103820007
12日前マイナビバイト
学費等の助成制度、申請に関する 問い合わせ対応をお任せします◎ マニュアルを見ながらの対応となりますので 初めての方でも安心してスタートできますよ♪ サポート体制も万全です☆ < 業務内容 > ...
株式会社スタッフサービス 応募受付(長崎)
1日前はたらこねっと
◆一息つける休憩室完備!研修制度あり!質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場! 同業務の方がいるので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(長崎)
1日前はたらこねっと
◆同業務者がいて安心♪当社派遣スタッフ活躍中☆アットホームな雰囲気で質問しやすい! 近くに飲食店・コンビニあり♪カジュアルスタイル可☆困った時はフォローあり安心してスタートできます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(長崎)
1日前はたらこねっと
◆駅近で通勤便利☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!服装はカジュアルでOK♪ アットホームな雰囲気の職場☆同業務の方がいて質問しやすいので安心!一息つける休憩室あります♪...
株式会社スタッフサービス/64-04271653
1日前マイナビバイト
◎BPOソリューション事業会社◎通勤に便利な駅近オフィス! 周辺には飲食店・コンビニもあり便利です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 <生活支援に関する借入返済サポート窓口>電話応対、 対応履歴入力など...
株式会社スタッフサービス/64-04259882
1日前マイナビバイト
◆BPOやヘルプデスクの運営会社 ◆駅チカで通勤便利! 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 生活支援に関する借入返済サポート窓口業務、 対応履歴入力、 電話対応(受電メイン、 一部架電)などを...
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
3日前求人Hub
12月12日まで◎年末調整対応の短期募集!同期入社ありで安心♪マニュアル完備×未経験活躍中♪京町バス停・中佐世保駅近♪私たちは、人材派遣や人材紹介、教育研修、......
Q:長崎県 佐世保市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長崎県 佐世保市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1174円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:長崎県 佐世保市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長崎県 佐世保市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1300円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム