140件
株式会社スタッフサービス/36-04232899
新着マイナビバイト
◆家電品/空調機器/設備機器などの販売などの会社 ◆ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 ▼オペレーター業務:修理依頼されたお客様への訪問日程調整連絡の架電業務、 SC電話受電、 システムへのデ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
憧れのホテル業界へはじめの一歩*+.予約受付や変更対応をおまかせ☆海外のお客様とコミュあり英語力UP◎オシャレな制服も魅力ポイント複数駅から徒歩4分の街中エリア★自由度高めのシフト制で働きやすい!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0600972
新着マイナビバイト
注文受付や問い合わせ対応などの事務◎ 注文受付(TVCM・新聞広告などを見た方から注文が入ります♪ )◎ お問い合わせ対応◎ データ入力(応対内容・履歴登録など) ※研修シッカリあるので安心です! ...
株式会社スタッフサービス/36-04278206
新着マイナビバイト
1月スタート! ●学生マンション事業なをおこなう会社●複数名の募集! OJTがしっかりとあり安心です! 【お仕事の内容】 学生さんへのお部屋の紹介に伴う電話応対やLINE・メールでのご案内、 反響があ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
☆京都本社通信販売会社です☆やりがい◎コミュ力いかせるオシゴト!安定収入GET☆年間休日125日ありメリハリつけて働く!通勤ラクラク!大宮四条エリア...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
☆京都本社通信販売会社です☆やりがい◎コミュ力いかせるオシゴト!安定収入GET☆年間休日125日ありメリハリつけて働く!通勤ラクラク!大宮四条エリア...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
通勤ラクラク!大宮四条エリア「成長ジッカン」しながら働けます!安定収入GET☆年間休日125日ありメリハリつけて働く!☆京都本社通信販売会社です☆やりがい◎...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
10日前はたらこねっと
皆さん歓迎!【働きやすさ】がおすすめポイント★★★シフト制で休みが取りやすく、旅行にも行きやすい。また、ネイル・髪色・服装自由なので自分の好きな格好で働けます。一緒に働く方々は優しい人ばかり♪...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【グルメアプリに関するお仕事/未経験の方歓迎♪】【週3~5日の扶養枠内勤務/残業なし】◎複数名募集/同業務の方いて安心♪◎ネイル・髪色自由・私服OK!◎活気ある風通しが良い環境...
株式会社スタッフサービス/36-04263231
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ●有名ホテル●駅近で通勤に便利! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話による宿泊予約受付、 予約管理(専用システム)などをお願...
株式会社iDA 梅田オフィス/5072202
新着マイナビバイト
\難しい業務は一切ありません!人とお話することがお好きな方におすすめのお仕事です/ 【仕事内容】発信業務 ・顧客様への販促業務 もともとサプリや健康食品をご利用になられていたお客様に対して再度キャン...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(ファッション)
2日前はたらこねっと
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・産休/育休に慶弔休暇も有!(一部条件有)派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致しますのでご安心下さい!...
Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1302円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム