京都府 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

158件

【一般事務】週3日から4日!定時で帰れる!代表電話応対など!未経験OK!

株式会社スタッフサービス/36-04162213

  • 勤務地京都府 京都市 京福電気鉄道嵐山本線 嵐山駅 徒歩8分
  • 給与時給 1,400円〜1,500円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+13

≪ホテル運営などをおこなう大手グループ企業≫ 未経験でも大丈夫! 当社スタッフも就業中です! 【お仕事の内容】 代表電話応対、 予約確認、 変更などの電話業務全般などをお願いします。 ◆週3日から4...

【オペレーター】英語が得意な方歓迎!週3から4日*実働6時間!電話対応など!

株式会社スタッフサービス/36-04150339

  • 勤務地京都府 京都市 京福電気鉄道嵐山本線 嵐山駅 徒歩8分
  • 給与時給 1,400円〜1,500円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+13

◎ホテル経営などをおこなう大手グループ企業◎未経験の方でも大丈夫! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 代表電話応対、 予約確認、 変更などの電話業務全般などをお願いし...

【オペレーター】週3から4日!18時まで!時短!電話応対など!未経験OK◎

株式会社スタッフサービス/36-04122176

  • 勤務地京都府 京都市 京福電気鉄道嵐山本線 嵐山駅 徒歩8分
  • 給与時給 1,400円〜1,500円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+14

≪サービス関連の会社≫ 残業ほぼナシ☆当社スタッフ就業中! オフィスカジュアル勤務です! 【お仕事の内容】 代表電話応対、 予約確認、 変更などの電話対応などをお願いします。 ◆週3から4日! オフ...

[派](高時給求人)化粧品や健康食品の発信業務!未経験歓迎!

株式会社iDA 5072202

  • 勤務地京都府京都市下京区「京都」駅周辺
  • 給与時給 1,400円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+15

〈仕事内容〉しばらくご購入のないお客様に対しての健康食品、医薬品の販売促進業務 〈期間〉即日~長期  開始日、期間ご相談可 〈勤務地〉「京都駅」から徒歩5分 〈勤務時間〉9時~17時、12時~20時 ...

(高時給求人)化粧品や健康食品の発信業務!未経験歓迎!

株式会社iDA(アイ・ディ・エー)

  • 勤務地京都府京都市下京区
  • 給与時給 1,400円〜1,500円
  • 派遣形態有期

5日前コボット

+11

【iDAは派遣でこんなに好待遇】ボーナス有・交通費全額支給・産休/育休に慶弔休暇も有!(一部条件有)派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致しますのでご安心下さい!...

【コールセンタースタッフ】#勤続ボーナス/各種福利厚生/丁寧な研修あり◎まずはCLICK!

株式会社iDA 梅田オフィス/5072202

  • 勤務地京都府 京都市 東海道線 京都駅
  • 給与時給 1,400円〜1,500円
  • 派遣形態有期

10日前マイナビバイト

+9

\難しい業務は一切ありません!人とお話することがお好きな方におすすめのお仕事です/ 【仕事内容】発信業務 ・顧客様への販促業務 もともとサプリや健康食品をご利用になられていたお客様に対して再度キャンペ...

【オペレーター】\ピタッと定時で帰れる/資料請求の受付など★大手企業での就業

株式会社スタッフサービス/36-04042798

  • 勤務地京都府 京都市 京都市地下鉄烏丸線 五条駅 徒歩2分
  • 給与時給 1,400円〜1,450円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+13

〈歯科クリニックの紹介会社〉未経験でもOK! 研修制度&OJTがしっかりあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 *資料請求の受付*資料請求された方への無料カウンセリングの案内架電*資料の到着確認...

【オペレーター】高時給!時短・扶養内相談可!未経験OK◎受電業務など!

株式会社スタッフサービス/36-04122174

  • 勤務地京都府 京都市 東海道本線(米原-神戸) 桂川駅
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+16

≪家電製品の修理を行う会社≫ 未経験OK◎残業ほとんどなくプライベート充実可能です! 【お仕事の内容】 受電業務(問合せ対応、 修理状況ヒアリング)、 架電業務などをお願いします。 ◆リフレッシュで...

【オペレーター】●アパレル大手●〈週3日*15時まで〉電話による受注業務

株式会社スタッフサービス/36-04111266

  • 勤務地京都府 京都市 奈良線 京都駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+14

●インナーウェアを中心にした衣料品会社●当社スタッフ活躍中の心強い環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話による受注業務(得意先様:専門店)などをお願いします。 ※西大路周辺に移転予定あり。 ...

【オペレーター】17時まで!未経験者歓迎!受電業務など!同業務者あり★

株式会社スタッフサービス/36-04151579

  • 勤務地京都府 京都市 近鉄京都線 上鳥羽口駅 車6分
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+15

12月スタート! ◆家電製品の修理会社 ◆当社スタッフ就業中! 幅広い年齢層の方が活躍中です! 【お仕事の内容】 受電業務(農機具に関する問合せ対応・修理状況ヒアリング⇒専用システム入力/マニュアル...

【電気のご利用開始および終了の受付対応、処理】平日のみ♪京都駅徒歩5分!高時給1400円

株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM1680

  • 勤務地京都府 京都市 東海道本線(米原-神戸) 京都駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+18

★具体的な仕事内容★ 引っ越しに伴うご契約者さまからの電気のご利用開始および終了の受付対応、処理(受信)をお任せします。 大手電力会社における、引っ越しに伴う電気の開閉栓や、契約名義変更の電話受付...

【一般事務】☆週4日勤務/ピタッと17時退社☆未経験OK*電話対応業務!

株式会社スタッフサービス/36-04160665

  • 勤務地京都府 京都市 近鉄京都線 上鳥羽口駅 車6分
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+14

12月スタート! 〔家電製品の修理を請け負っている会社〕 マイカー通勤可能! キレイな事務所での就業です♪ 【お仕事の内容】 ▼受電業務(7割程度):農作業に関係するお客様(農家とか)からの問い合わせ...

【オペレーター】☆大手食品メーカー☆基本18時まで☆問合わせ対応など☆彡

株式会社スタッフサービス/36-04103811

  • 勤務地京都府 京都市 京都市地下鉄東西線 椥辻駅 徒歩21分
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+12

直接雇用の可能性があります♪ 複数名の募集★大手企業で働くチャンス☆未経験からチャレンジできるお仕事です☆彡【お仕事の内容】 ☆CS(カスタマーサポート)での問合せ対応:お客様からの問合せを関係部署に...

【16:30迄】時給1,400円!マニュアル完備☆電子カルテ問い合わせ

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア

  • 勤務地京都府 京都市中京区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

【西大路御池徒歩3分】【医療機器販売企業でのお電話のお仕事】◆電子カルテの使用経験者大歓迎!◆土曜出勤は月半分程度!平日お休みほしい方必見!...

12月開始!時給1400円★コールのお仕事★ノルマなし@四条烏丸

株式会社ウィテラス 大阪派遣

  • 勤務地京都府 京都市下京区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+17

\*高時給1400円*/+交通費でしっかり稼げる★・ノルマなし♪・20~40代スタッフが活躍中◎・オフィスワークデビューもOK!・研修体制バッチリ★未経験の方も安心!・福利厚生も充実!...

京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1276となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。