69件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
通勤ラクラク!大宮四条エリア「成長ジッカン」しながら働けます!安定収入GET☆年間休日125日ありメリハリつけて働く!☆京都本社通信販売会社です☆やりがい◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
☆京都本社通信販売会社です☆やりがい◎コミュ力いかせるオシゴト!安定収入GET☆年間休日125日ありメリハリつけて働く!通勤ラクラク!大宮四条エリア...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
☆京都本社通信販売会社です☆やりがい◎コミュ力いかせるオシゴト!安定収入GET☆年間休日125日ありメリハリつけて働く!通勤ラクラク!大宮四条エリア...
株式会社スタッフサービス 仕事No/36-04278194
5日前タウンワーク
...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
12日前はたらこねっと
皆さん歓迎!【働きやすさ】がおすすめポイント★★★シフト制で休みが取りやすく、旅行にも行きやすい。また、ネイル・髪色・服装自由なので自分の好きな格好で働けます。一緒に働く方々は優しい人ばかり♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(ファッション)
4日前はたらこねっと
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・産休/育休に慶弔休暇も有!(一部条件有)派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致しますのでご安心下さい!...
株式会社スタッフサービス 仕事No/36-04263231
5日前タウンワーク
...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
6日前コボット
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・産休/育休に慶弔休暇も有!(一部条件有)派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致しますのでご安心下さい!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
4日前はたらこねっと
ライフスタイルも大事にしていただけるよう就業前も就業後も専任の担当がサポートいたします!「この職場自分に合っているのかな?」「こういう働き方がしたい」など、ご希望やお悩みなどなんでもご相談ください!...
株式会社スタッフサービス 仕事No/36-04259102
5日前タウンワーク
...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
6日前コボット
ライフスタイルも大事にしていただけるよう就業前も就業後も専任の担当がサポートいたします!「この職場自分に合っているのかな?」「こういう働き方がしたい」など、ご希望やお悩みなどなんでもご相談ください!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
2日前はたらこねっと
同業務の方が5名↑質問しやすい環境★明るく親しみやすい社員が多い◎コールセンターでのお仕事お探しの方必見★服装自由でお洒落できる♪マニュアルがあるから安心!専用システム使用◎Excel苦手でも安心♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
2日前はたらこねっと
\コールセンターでのお仕事お探しの方必見★/服装自由でお洒落できる♪マニュアルがあるから安心!専用システム使用◎Excel苦手でも安心♪同業務の方が5名↑質問しやすい環境★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
未経験OK!事務デビューにぴったりインバウンドコールなどをお任せ★派遣スタッフの方も就業中おショクバ☆受け入れ態勢バッチリな環境ですOJTしっかり!安心してスタート☆...
Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1330円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム