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パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
期間を決めて働ける◎増員ポジション★週3~4日勤務でOK!研修&マニュアル準備あり◎繁忙期までにしっかりレクチャー☆同業務も数名いるので安心◎残業は繁忙期以外ナシ★予定も立てやすいアクセス抜群◎...
マンパワーグループ株式会社 京都支店 採用担当【001】
2日前はたらこねっと
【大量20名募集】\未経験スタートOK♪PC文字入力が出来れば歓迎/◎入社後2日間研修あり◎顧客からの受電対応→PC入力のコールセンター業務◎初めての方も仲間と一緒にスタートできるので安心★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
マニュアル&トークスクリプトあり!研修でしっかり教えてもらえます◎社員化実績がある会社です/京都駅周辺のオフィスでベンリ☆彡4月中旬スタートのお仕事です◎ハケンの先輩が大勢活躍中の職場★...
アデコ株式会社 京都支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】エアコンの家電量販店向けコールセンター業務を運営している部署です。正しくスピーディーな対応で顧客満足に貢献しています。...
アデコ株式会社 京都支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】検定を様々な企業・団体に普及することを目的としています。お客様と直接電話でお話をし、案内や問い合わせ対応を行っています。研修も準備されていますので安心してご就業頂けます。...
アデコ株式会社 京都支社
1日前はたらこねっと
週2日~3日×6時間勤務!時間相談可能即日働きたい方、扶養枠内希望の方必見!研修...
アルティウスリンク株式会社 アルティウスリンク株式会社 関西支社
1日前はたらこねっと
\\春スタートのお仕事//未経験の方もあんしん◎手厚いフォロー体制あり!ネットバンキングの操作案内座学/OJT/ロープレと充実した研修◎時短シフトとの組合せもOK♪お休み調整も柔軟に◎...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
2日前はたらこねっと
【9時~18時◎週3~5日】コールセンター未経験の方も大歓迎!マニュアル通りに話すだけのお電話対応♪♪...
株式会社クリエイティブ 大阪支店(0140)
2日前はたらこねっと
●即日~長期のお仕事(GW明け~でも可能)・人気のお仕事なので定員になり次第募集終了です●人気の官公庁関連のお仕事!電話対応の経験をお持ちの方大歓迎♪●web登録・電話登録OK!来社不要!履歴書不要!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
4日前コボット
【9時~18時◎週3~5日】コールセンター未経験の方も大歓迎!マニュアル通りに話すだけのお電話対応...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
長~く活躍してくれる方、大歓迎社員登用制度&実績あります◎/チャレンジ応援事務未経験OK!研修しっかり!安心スタート☆彡大人気!<京都駅周辺エリア★>仕事帰りのスケジュールも立てやすい...
株式会社ティーエム・テックス 本社 採用担当【001】
11日前はたらこねっと
■土日祝休みでプライベートも充実■冷暖房完備で働きやすい環境■未経験から始めたスタッフも多数活躍中■未経験でも一から教えてもらえるので安心...
株式会社クリアビジョン
9日前コボット
【アピールポイント】 ・2019年に「京都モデル」ワークライフバランス認定企業に認定! ・たっぷりと3ヶ月間研修があるので安心して働けます! ・残業は繁忙期のみ発生!プライベートとの両立も可能!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
コミュ力活かせるオシゴト♪人とお話しするのがお好きな方にオススメ!生活に合わせやすいシフト制★同業務の方います!困った時も心強い*+☆チームワークがよく職場環境GOOD♪残業ナシ!...
株式会社グロップ
新着求人Hub
<京都駅から徒歩5分>既存顧客へのクレジットカードに関する問い合わせ対応/未経験大歓迎/残業少なめ/シフト制【仕事内容】【既存顧客へのクレジットカードに関する......
Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1310円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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