44件
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
4日前コボット
(2名募集!)オフィス職を目指す方の第一歩!大手通販会社 土日祝は17時まで!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
4日前コボット
交通費支給!時給1450円!週3~5日 健康食品、化粧品の販売促進業務 京都駅...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
営業を支えるサポート事務です★電話対応が7割、事務作業は3割ほど髪ネイル自由☆おしゃれもできる快適な広々休憩室でリフレッシュ◎未経験OK!同業務の方がいるので安心☆彡駅スグ!複数路線でアクセス◎...
株式会社グロップジョイ 京都オフィス
7日前はたらこねっと
【残り3枠】★太陽光発電関連の法人様向けコールセンターでの問合せ対応★日勤&土日祝休み★高時給1400円!★未経験OK!充実の研修内容★マイカー通勤OK...
マンパワーグループ株式会社 京都支店 採用担当【001】
7日前はたらこねっと
<土日祝休み&長期休みあり+日勤のみで残業も少なめが嬉しい♪プライベートとの両立もかないます◎>家庭用の燃料システムについての問い合わせや履歴入力など◎しっかり研修もあるので未経験の方も大歓迎♪♪...
株式会社クリアビジョン
2日前コボット
勤続ボーナス最大10万円 短時間出勤可能 キレイな職場 バス停留所あり...
株式会社グッドライフ 本社
4日前はたらこねっと
・高時給・未経験大歓迎・土日祝休み・受電、ノルマ無し・服装、髪色、ネイルなど自由・車、バイク通勤可能...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
同業務の方もいてココロ強い☆【正社員登用実績あり】長く働ける↑お電話対応が好きな方必見◎アポ獲得のシゴトです♪服装・髪色自由★OJTあり◎サポート環境も充実!あんしん◎和気あいあいとした雰囲気♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
\完全未経験の方も歓迎!/OJTあり◎サポート環境も充実!あんしん◎お電話対応が好きな方必見◎アポ獲得のシゴトです♪服装・髪色自由★同業務の方もいてココロ強い☆...
アデコ株式会社 京都支社
1日前はたらこねっと
お客様からの問い合わせ対応をお願いします!研修もあり、わからないことがあれば聞ける環境で安心...
アデコ株式会社 京都支社
1日前はたらこねっと
お客様からの問い合わせ対応をお願いします!研修もあり、わからないことがあれば聞ける環境で安心...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
\本当に経験ゼロ!そんな方もOK☆/入社して3か月しっかり研修あり♪基本的なコトからしっかり教えて頂けます◎研修期間は土日祝休みです♪OJT期間は同じ電話を繋いで聞いてくれる!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
\入社して3か月はしっかり研修あり◎/完全な未経験の方でも大歓迎☆研修期間は土日祝休みです♪3名同時募集!1人じゃない安心して働ける◎同業務の方も多数!仲間がいてココロ強い★幅広い年齢層の方が活躍中◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
\入社して3か月はしっかり研修あり◎/マナー面からしっかり指導あり◎研修期間は土日祝休みです♪OJT期間は同じ電話を繋いで聞いてくれる!だからハジメテでも安心してスタート♪...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
10日前はたらこねっと
17時ピタ退社! 大手だから働く環境ホワイト♪イオンモール京都内*事務センターで新規スタッフさん募集です!経験不問!難しいことをお任せすることはありませんので、未経験の方もぜひご応募ください♪...
Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1385円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム