43件
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) はたらこねっと応募受付
8日前はたらこねっと
▼大手で長期で安定して働けます!▼残業ほぼなしでピタッ定時退社OK♪▼夜勤はなし!夜勤務でしっかり収入アップ...
ランスタッド(株)京都支店(京都事業所)/WKYT109457
新着タウンワーク
自社サービスのご案内コール! 1リストに沿って架電 2マニュアル通りにご案内 3アポイントが取れたら営業さんに報告 4コール履歴をシステムに入力 難しいスキルは必要ありません^^ 「ちょっと気になる」...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
新着はたらこねっと
\ 定着率バツグン /京都駅より徒歩すぐ!大手ネットショップ*10名の新規募集がでました~!女性が多数活躍しており、子育てや家事と両立しながら長年働いている方も…* 安定して続けやすい環境です♪...
トランスコスモスパートナーズ(株)/F9904J2411
新着タウンワーク
\\しっかり稼げて働きやすさも抜群!// こんなお仕事あります! ・官公庁給付金申請の審査 ・最新スマホに関する電話、メール、チャット対応 ・電気の利用に関する問合せ対応 ・電力会社の顧客情報データ入...
トランスコスモスパートナーズ(株)/F9904J2411
新着タウンワーク
\\しっかり稼げて働きやすさも抜群!// こんなお仕事あります! ・官公庁給付金申請の審査 ・最新スマホに関する電話、メール、チャット対応 ・電気の利用に関する問合せ対応 ・電力会社の顧客情報データ入...
トランスコスモスパートナーズ(株)/F9904J2411
新着タウンワーク
\\しっかり稼げて働きやすさも抜群!// こんなお仕事あります! ・官公庁給付金申請の審査 ・最新スマホに関する電話、メール、チャット対応 ・電気の利用に関する問合せ対応 ・電力会社の顧客情報データ入...
株式会社トーコー南大阪支店/MOMK10030U50
新着タウンワーク
ホテルでのテレフォンオペレーター ■外線・内線・客室ゲストの電話対応 ■ルームサービスのオーダー受け ■タクシーなどの手配・予約 など 【日常会話レベルの英語力必須】 *ホテルオペレーター・フロント経...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
未経験からチャレンジもOK◎損保事務の経験を活かして働きたい方歓迎♪教えてもらえるから安心♪同じ業務の方います♪幅広い年代の方が活躍中の職場♪テンプの仲間も活躍中です☆駅チカ★人気の烏丸エリア☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
事務へのキャリアチェンジにピッタリ☆電話は取次メインです☆駅チカで通勤も便利♪業界経験は不問♪土日祝はもちろんお休み☆同じ業務の方もたくさんいるので安心★ほぼ残業無しピタっと定時退社♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
時給1450円!受電のみのお電話対応のオシゴト★正社員登用実績アリ!同業務の方がたくさんいらっしゃいます!マニュアルもあるから安心◎平日休み◎連日でお休みをとれます!服装は自由!スニーカー勤務OK◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
平日休み◎連日でお休みをとれます!服装は自由!スニーカー勤務OK◎時給1450円!受電のみのお電話対応のオシゴト★正社員登用実績アリ!同業務の方がたくさんいらっしゃいます!マニュアルもあるから安心◎...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
新着はたらこねっと
安心の大手保険会社でオフィスデビュー!資料送付の受付業務がメインのかんたんなお仕事♪お答えする内容はマニュアル通りでOKです◎丁寧に教えてくれて安心&やさしいチーム*皆さんなが~くお勤めされています!...
株式会社アンフ・スタイル/UNFW
新着タウンワーク
パターン通りに回答するだけ! 難しいことは一切なしのカンタンご案内業務♪ ・資料送付の受付 ・お客様情報を専用システムへ入力 ・その他お問合せ ⇒担当部署へ転送すればOK♪ 入社後は研修からスタート*...
株式会社ニキ大阪
新着コボット
年末にかけての短期のお仕事【即日~12/31】京菓子屋の工場で営業事務のお仕事20代~50代のスタッフさん活躍中!...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 京都支店
2日前はたらこねっと
《駅チカ☆自転車通勤もOK!》《残業ほぼナシ♪》《食堂&休憩室完備!》《弊社スタッフ活躍中!》...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム