27件
Career Place Plus 勤務地:烏丸御池エリア【お仕事№/006】
8日前マイナビバイト
\問い合わせ対応・データ入力のお仕事♪/ 具体的には… ・問い合わせのお電話に対応 ・氏名/住所/申込み内容の確認 ・本人確認書類のチェック 未経験でも活躍◎ もちろん、 マニュアルは完備している...
Career Place Plus 勤務地:京都エリア【お仕事№/006】
8日前マイナビバイト
\問い合わせ対応・データ入力のお仕事♪/ 具体的には… ・問い合わせのお電話に対応 ・氏名/住所/申込み内容の確認 ・本人確認書類のチェック 未経験でも活躍◎ もちろん、 マニュアルは完備している...
Career Place Plus 勤務地:西大路エリア【お仕事№/006】
8日前マイナビバイト
\問い合わせ対応・データ入力のお仕事♪/ 具体的には… ・問い合わせのお電話に対応 ・氏名/住所/申込み内容の確認 ・本人確認書類のチェック 未経験でも活躍◎ もちろん、 マニュアルは完備している...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
☆CMでも有名通信販売会社☆未経験OKコミュ力いかせるオシゴト☆シッカリ稼げる☆完全週休二日人気の曜日シフト☆好立地通勤ラクラク!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
☆京都本社通信販売会社です☆やりがい◎コミュ力いかせるオシゴト!安定収入GET☆年間休日125日ありメリハリつけて働く!通勤ラクラク!大宮四条エリア...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
必見!スグ開始OKのお仕事です☆彡あんしん安定の長期就業が叶う未経験OKはじめの一歩を踏み出そう◎派遣の仲間がいるので心強い!未経験から時給1400円って嬉しいピタッ!/と定時で上がれます☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
長期をご希望の方にオススメ!イチからチャレンジ!はじめての事務修理予約に関する問い合わせ対応業務☆彡高時給1400円で収入ガッツリ!バイクや自転車での通勤OKです◎やっぱり人気の『土日祝お休み』...
株式会社スタッフサービス/京都市下京区・京都【京都駅】
8日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/京都市下京区・京都【西京極駅】
8日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
来年から新しいお仕事始めたい方にあんしん長期◎腰をすえて働ける!未経験◎これから経験をつみたい方に☆研修しっかり!教育体制GOOD◎家事・育児と両立◎<人気の時短>毎日通うならやっぱり駅チカ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!オフィスワークデビュー大歓迎☆/検定に係るオシゴトをお任せ☆彡働き方イロイロ☆1日6h勤務ですピタッ!/と定時で上がれます★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
同期のナカマと頑張ろう!5名募集★発信業務+入力業務をお任せOJT&座学研修もありで安心スタート!派遣staffの方も大勢活躍中◎時間に余裕が持てる9~17時勤務オシゴトもプライベートも充実☆...
Q:京都府 京都市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1375円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府 京都市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム