119件
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
3日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社iDA 梅田オフィス(CC)/5383493
1日前マイナビバイト
ガス会社のコールセンターでリコールDM反響受付業務の管理者業務です! 【お仕事内容】 オペレーターの質疑応答や業務レクチャー、エスカレーション対応、マニュアル等の作成編集など ・オペレーター業務内...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
2日前はたらこねっと
ライフスタイルも大事にしていただけるよう就業前も就業後も専任の担当がサポートいたします!「この職場自分に合っているのかな?」「こういう働き方がしたい」など、ご希望やお悩みなどなんでもご相談ください!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
4日前コボット
ライフスタイルも大事にしていただけるよう就業前も就業後も専任の担当がサポートいたします!「この職場自分に合っているのかな?」「こういう働き方がしたい」など、ご希望やお悩みなどなんでもご相談ください!...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
2日前はたらこねっと
\ 定着率バツグン /京都駅より徒歩すぐ!大手ネットショップ*10名の新規募集がでました~!女性が多数活躍しており、子育てや家事と両立しながら長年働いている方も…* 安定して続けやすい環境です♪...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付
1日前はたらこねっと
●月曜は在宅●\20~40代活躍中/大学生向けキャリア支援センター勤務!パソコン基本操作と電話対応ができれば応募歓迎♪マンパワースタッフが長期活躍中です♪...
株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス
1日前はたらこねっと
【大手Gr企業でテレアポ発信のお仕事☆彡】OJTや丁寧な勉強会あり!不明点などはいつでも質問できる雰囲気・環境で働きやすい環境ですよ!発信先が企業という点もポイント高ですね!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0455374
1日前マイナビバイト
英語使用の宿泊予約に関する事務 ◆電話、メール等による予約受付 ◆予約情報の管理 ◆予約変更やキャンセル時の対応 ◆お問い合わせ対応 ◆ホテルの代表電話の対応など ※英会話対応あり 『経験がほとん...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
憧れのホテル業界へはじめの一歩*+.予約受付や変更対応をおまかせ☆海外のお客様とコミュあり英語力UP◎オシャレな制服も魅力ポイント複数駅から徒歩4分の街中エリア★自由度高めのシフト制で働きやすい!...
株式会社スタッフサービス/36-04232899
2日前マイナビバイト
◆家電品/空調機器/設備機器などの販売などの会社 ◆ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 ▼オペレーター業務:修理依頼されたお客様への訪問日程調整連絡の架電業務、 SC電話受電、 システムへのデ...
株式会社フルキャスト 京都営業課
3日前はたらこねっと
☆駅チカコールセンター☆トークスクリプト完備☆平日はお昼からの勤務です☆平日のみOK☆髪色・ネイルOK...
株式会社スタッフサービス/36-04232899
3日前マイナビバイト
◆家電品/空調機器/設備機器などの販売などの会社 ◆ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 ▼オペレーター業務:修理依頼されたお客様への訪問日程調整連絡の架電業務、 SC電話受電、 システムへのデ...
株式会社スタッフサービス/36-04245035
3日前マイナビバイト
7月スタート! ●精密機器メーカー●ランチスペースがあり便利! オフィカジ勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 架電業務、 製品の案内や情報取集、 アポ取り、 データベースにて顧客情報として入力な...
株式会社スタッフサービス/36-04245035
4日前マイナビバイト
7月スタート! ●精密機器メーカー●ランチスペースがあり便利! オフィカジ勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 架電業務、 製品の案内や情報取集、 アポ取り、 データベースにて顧客情報として入力な...
マンパワーグループ株式会社 京都支店 採用担当【001】
1日前はたらこねっと
3名募集!土日祝休《7/8~8月末までの期間限定!扶養内希望の方も必見です♪》経験不問!未経験OK!官公庁で給付金の申請方法などの問い合わせの一次対応◎人と接することがお好きな方歓迎♪...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム