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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
まずはPCの入力ができればOKこれから事務スキルを身に着けたい方◎この夏から新しいオシゴトにチャレンジ☆彡3~6か月OJTがあります...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
未経験OK!事務デビューにぴったり3~6ヶ月程度しっかりOJTあり同業務の方もいらっしゃいます!派遣staffも活躍していて心強い人気の9~17時勤務のお仕事<土日祝休み>週末はじぶん時間...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
3~6ヶ月程度しっかりOJTあり事務未経験からチャレンジできます◎同業務の方もいらっしゃいます!10時始業など時短の相談もOKです派遣staffも活躍していて心強い...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
急募即日スタートできる方歓迎!チャレンジ応援事務未経験OK!あなたのコミュスキいかして活躍◎家電に関するテレコミュニケータープライベートはしっかり◎土日祝休◎人気の9~17時勤務のオシゴト★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
即日スタートできる方歓迎!/派遣スタッフも多数活躍中のショクバ長~く安定して働きたい方に☆彡事務経験がつめてスキルが身に付く!しっかりOJTあり◎同業務の方もいて安心毎日No残業デーってうれしい...
株式会社フルキャスト 京都営業課
3日前はたらこねっと
時給1,400円で効率よく稼げます♪わからないことがあっても先輩スタッフが丁寧にサポートするので未経験の方でも安心してスタートできます。ご興味ありましたら是非ご応募ください!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
\お電話対応が好きな方必見◎アポ獲得のシゴトです♪/服装・髪色自由★OJTあり◎サポート環境も充実!あんしん◎和気あいあいとした雰囲気♪同業務の方もいてココロ強い☆...
マンパワーグループ株式会社 京都支店 採用担当【001】
1日前はたらこねっと
<駅直結で利便性◎>貸し付けを受けている府民からの問い合わせ受付・書類封入&データ入力などのカンタン事務♪事務スキルをUP↑したい方も歓迎!<マンパワースタッフさんも活躍中です!>...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
2日前はたらこねっと
【9時~17時◎週3~5日】コールセンター未経験の方も大歓迎!マニュアル通りに話すだけのお電話対応♪♪...
株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス
1日前はたらこねっと
事務未経験からチャレンジ可能★同業務担当者もたくさんいるのでフォロー体制は抜群です◎うれしい↑選べる曜日と時間★...
株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス
1日前はたらこねっと
事務未経験からチャレンジ可能★同業務担当者もたくさんいるのでフォロー体制は抜群です◎うれしい↑選べる曜日と時間★扶養内でお仕事を探している方にもオススメ♪...
株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス
1日前はたらこねっと
嬉しい残業なし♪頑張りに応じて毎月インセンティブあり☆彡一度覚えてしまえばルーチンワークなので簡単*未経験の方にもおススメですよ★研修やマニュアルなど教育環境も充実!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
社員登用実績あり◎長期安定/トークスプリクト準備ありで安心◎チャレンジ応援事務未経験OK!研修しっかり!安心スタート☆彡大人気!<京都駅周辺エリア★>髪ネイル自由カジュアルもOKです!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
大手Grで安心◎長期のお仕事です事務未経験から挑戦できます☆彡派遣staffも大勢カツヤク中で安心丁寧に教えてもらえる環境です◎京都駅からちょこっと歩けば職場★...
Q:京都府 京都市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1347円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府 京都市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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