35件
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) はたらこねっと応募受付
11日前はたらこねっと
▼大手で長期で安定して働けます!▼残業ほぼなしでピタッ定時退社OK♪▼夜勤はなし!夜勤でしっかり収入アップ...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
11日前はたらこねっと
\20・30代のオフィスワーク未経験者も大歓迎!積極的に採用中!/慣れれば”ほぼ完全在宅”勤務も可能♪大手なのに身だしなみも自由!自分らしく働ける環境が魅力♪...
アデコ株式会社 京都支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】古都の眺望と美しい自然に恵まれたやすらぎのラグジュアリーホテルです...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
3日前はたらこねっと
超GOODなお仕事環境♪人がいい↑安心◎希望休も出せます♪連休もOK◎『CM・広告を見た!』というお問合せ♪担当者の代理対応がメインです◎イメージしやすい&サービスの研修もしっかり◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
働きやすいと評判の企業での勤務☆仲間がいるってウレシイ&アンシンこれまでの経験を活かして活躍進路調査に関する架電業務をおまかせ★穏やかな雰囲気がミリョク☆彡定時でピタ退社/残業ナシのお仕事!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 京都登録センター
3日前はたらこねっと
☆京都本社×通信販売会社です☆やりがい◎コミュ力いかせるオシゴト!安定収入GET☆<月収25万以上>年間休日125日あり→メリハリつけて働く!通勤ラクラク!大宮×四条エリア♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 京都登録センター
3日前はたらこねっと
☆CMでも有名♪通信販売会社♪☆未経験OK→コミュ力いかせるオシゴト☆シッカリ稼げる♪<年収340万以上>☆完全週休二日×人気の曜日シフト☆好立地→通勤ラクラク!...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
4日前はたらこねっと
安心の大手保険会社でオフィスデビュー!資料送付の受付業務がメインのかんたんなお仕事♪お答えする内容はマニュアル通りでOKです◎丁寧に教えてくれて安心&やさしいチーム*皆さんなが~くお勤めされています!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
☆京都本社通信販売会社です☆やりがい◎コミュ力いかせるオシゴト!安定収入GET☆年間休日125日ありメリハリつけて働く!通勤ラクラク!大宮四条エリア...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
☆京都本社通信販売会社です☆やりがい◎コミュ力いかせるオシゴト!安定収入GET☆年間休日125日ありメリハリつけて働く!通勤ラクラク!大宮四条エリア...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
通勤ラクラク!大宮四条エリア「成長ジッカン」しながら働けます!安定収入GET☆年間休日125日ありメリハリつけて働く!☆京都本社通信販売会社です☆やりがい◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
☆CMでも有名通信販売会社☆未経験OKコミュ力いかせるオシゴト☆シッカリ稼げる☆完全週休二日人気の曜日シフト☆好立地通勤ラクラク!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(ファッション)
5日前はたらこねっと
(2名募集!)オフィス職を目指す方の第一歩!大手通販会社 土日祝は17時まで!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
10日前はたらこねっと
*経験は不問です!*チャットまたは電話での対応となります。*土日祝日休み、週3日~OK!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
長期をご希望の方にオススメ!イチからチャレンジ!はじめての事務修理予約に関する問い合わせ対応業務☆彡高時給1400円で収入ガッツリ!バイクや自転車での通勤OKです◎やっぱり人気の『土日祝お休み』...
Q:京都府 京都市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1389円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府 京都市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム