22件
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(ファッション)
5日前はたらこねっと
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・産休/育休に慶弔休暇も有!(一部条件有)派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致しますのでご安心下さい!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
7日前コボット
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・産休/育休に慶弔休暇も有!(一部条件有)派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致しますのでご安心下さい!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(京都)
3日前はたらこねっと
◆休憩室も完備!同業務の方が多数いて心強い!派遣スタッフ活躍中! OJT&研修制度あり!デニムでの就業OK!休憩とは別に有給の休憩も30分あります♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
必見!スグ開始OKのお仕事です☆彡あんしん安定の長期就業が叶う未経験OKはじめの一歩を踏み出そう◎派遣の仲間がいるので心強い!未経験から時給1400円って嬉しいピタッ!/と定時で上がれます☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
長期をご希望の方にオススメ!イチからチャレンジ!はじめての事務修理予約に関する問い合わせ対応業務☆彡高時給1400円で収入ガッツリ!バイクや自転車での通勤OKです◎やっぱり人気の『土日祝お休み』...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
即日からお仕事スタート事務ハジメテからチャレンジOK★長期希望の方へ<直接雇用実績あり!>社員の方からシッカリOJTあり◎経験積んでスキルアップめざせる同業務の方もいるので質問しやすい☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
事務ハジメテからチャレンジOK★人気の9~17時勤務のお仕事社員化実績のある会社でモチベUPON・OFFメリハリ☆残業ほぼなし経験積んでスキルアップめざせるOJTしっかり3~6ヵ月あります☆...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
13日前はたらこねっと
17時ピタ退社! 大手だから働く環境ホワイト♪イオンモール京都内*事務センターで新規スタッフさん募集です!経験不問!難しいことをお任せすることはありませんので、未経験の方もぜひご応募ください♪...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
3日前はたらこねっと
【未経験歓迎◎】【大手通販系列グループでのオフィスワーク/販売や飲食等からのキャリアチェンジも歓迎】*残業なし!*クレーム対応基本なし*研修体制がとてもしっかりしていて未経験の方も安心...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
5日前はたらこねっと
ライフスタイルも大事にしていただけるよう就業前も就業後も専任の担当がサポートいたします!「この職場自分に合っているのかな?」「こういう働き方がしたい」など、ご希望やお悩みなどなんでもご相談ください!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
7日前コボット
ライフスタイルも大事にしていただけるよう就業前も就業後も専任の担当がサポートいたします!「この職場自分に合っているのかな?」「こういう働き方がしたい」など、ご希望やお悩みなどなんでもご相談ください!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
3日前はたらこねっと
誰もが知ってる★大手グループで働くチャンス予約受付のオシゴトです!\京都駅から徒歩1分/駅スグで通勤ラクラク◎複数路線で通いやすい★気さくな社員の方が多くアットホーム◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
3日前はたらこねっと
気さくな社員の方が多くアットホーム◎<質問しやすい>穏やか環境です誰もが知ってる★大手グループで働くチャンス予約受付のオシゴトです!\京都駅から徒歩1分/駅スグで通勤ラクラク◎複数路線で通いやすい★...
Q:京都府 京都市 南区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市 南区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1390円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府 京都市 南区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市 南区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム