72件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0222551
1日前マイナビバイト
車載充電器開発におけるプロセス改善、提案業務 パナソニックGrで車載充電器開発におけるプロセス改善、提案業務をお任せ! ◆構成管理計画書の内容確認、現場へ課題点のヒアリング ◆課題解決に向けたプロ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0219859
1日前マイナビバイト
パナソニックグループでAWS環境でのWindowsサーバ運用保守業務 デジタルサイネージに関する部署でWindowsサーバの運用保守を担当します。AWSクラウド上にあるWindowsサーバの不具合や障...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆経験を活かせます◆大手総合電機メーカー勤務◆在宅リモートワーク相談可◆4月スタート◆就業開始時間早め◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
*在宅相談可* ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
*人気の在宅勤務のお仕事です。* 経験を活かして開発のお仕事をしてみませんか? ご応募お待ちしております!!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0060301
1日前マイナビバイト
超音波複合振動装置の振動解析業務(ANSYS、SolidWorks) ANSYSを用いた超音波複合振動装置の振動解析を担当いただきます。 ◆仕様の把握、解析環境の準備、解析用のモデル作成 ◆モーダル解...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
★ご応募お待ちしております!★鶴見駅から徒歩8分!長期のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
★ご応募お待ちしております!★ 鶴見駅から徒歩8分!長期のお仕事です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0033064
1日前マイナビバイト
原子力関連機器の除染洗浄に関わる実験研究業務 発電所や工場設備の除染洗浄に関わる実験研究業務を担当いただきます。 ◆既存品や研究内容の把握、新技術や既存技術改良の計画立案 ◆各種実験、分析、データ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0918397
1日前マイナビバイト
半導体開発ツールのコンサルティング営業(国内メーカー) ※自社製品について営業や問い合わせ対応をお任せします。 ◆取扱い製品や顧客情報の把握、問い合わせのある顧客へのコンタクト ◆顧客要求の理解、分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0262503
1日前マイナビバイト
音響機器メーカーでの各種環境法規制の適合対応業務 音響機器メーカーでの各種環境法規制の適合対応業務を担当いただきます! ※含有物質、リサイクル、廃棄物、省エネなどの法規制が対象です。 ◆関連する環境...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
+。:.゚長期案件!スキル生かす!+。:.゚ ご応募お待ちしております!!...
株式会社エーティーエス 本社
6日前はたらこねっと
【来社不要のWeb登録受付しています!】◆資格取得支援キャンペーン実施中!◆期間中、対象資格に合格された方には、資格に応じた支援をご用意しています!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
大手系列企業様でのお仕事です☆ 休日多め、駅近の工場での検査業務 今お持ちの資格等を活かしてご活躍いただけます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0250815
1日前マイナビバイト
車載向け前方監視カメラの試験評価業務 大手電気メーカーで車載向けカメラの試験評価を担当いただきます。 ※主に前方監視カメラモジュールの環境試験をお任せします。 ◆製品仕様の把握、試験環境の構築、試作組...
Q:神奈川県 横浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1975円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3200円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム