62件
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
☆人気案件☆ 土日祝休みの完全週休2日制です!残業は月に0~10時間と比較的少なめ、年間休日は120日あるのでプライベートも充実しながら働けます!皆様のご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
☆人気案件☆ 土日祝休みの完全週休2日制です!残業は月に0~10時間と比較的少なめ、年間休日は120日あるのでプライベートも充実しながら働けます!皆様のご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
☆人気案件☆ 土日祝休みの完全週休2日制です!残業は月に0~20時間と比較的少なめ、年間休日は125日あるのでプライベートも充実しながら働けます!皆様のご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
**週3~4程度のテレワーク勤務相談可能です!**長期でお仕事をお探しの方におススメ!経験豊富な即戦力となっていただける方、ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
新着コボット
<DJ機器、PCなど機器や製品評価に関心のある方必見>人気のみなとみらいエリア!最寄駅から徒歩5分で通勤にも便利です◎15キロほどの重い物を運ぶ業務があります!ご対応いただける方歓迎☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
3日前はたらこねっと
鉄道機器や情報システム等のソリューションメーカーでのお仕事です!C言語での組込みソフト開発経験をお持ちの方、お問合せ下さい!開発状況次第で週1~2日程度の在宅勤務が可能です!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 神奈川支店
3日前はたらこねっと
《10時~15時までの時短!》《残業ナシ☆土日祝休み♪》《派遣スタッフも活躍中!》《6月末までの期間限定☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 神奈川支店
3日前はたらこねっと
《10時~15時までの時短!》《残業ナシ☆土日祝休み♪》《派遣スタッフも活躍中!》《6月末までの期間限定☆》...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
・*:.。テレワーク制度有!正社員雇用のチャンスあり!.:*・<ベテランメンバー多数!知見・経験が詰める環境です>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
・*:.。テレワーク制度有!正社員雇用のチャンスあり!.:*・ ご応募お待ちしております!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
1月開設のセンターでのお仕事!官公庁サイト記載内容に関する質問、システムの操作方法、運営に関する質問の問合せ対応をお願いします。マンパワースタッフさんも活躍中です!...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】中古トラックの買取・販売、自動車リース、レンタカー、車両輸送手配、車両リノベーション、ロジスティクスソリューション、投資サービスなど、多岐にわたる事業を展開しています。...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
1日前はたらこねっと
複数路線利用可*通勤も便利!社員食堂もあり、300円~食べられます^^お弁当派さんも利用可!給茶機もあるので、お水やお茶も無料で飲めますよ!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
有名な鎌倉菓子を製造・販売している会社でのオシゴト★社内のシステム全般を社員さんと一緒にサポートしていただきます。...
Q:神奈川県 横浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2030円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3200円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム