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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0918397
1日前マイナビバイト
半導体開発ツールのコンサルティング営業(国内メーカー) ※自社製品について営業や問い合わせ対応をお任せします。 ◆取扱い製品や顧客情報の把握、問い合わせのある顧客へのコンタクト ◆顧客要求の理解、分...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
+。:テレワークあり戸塚/日本橋+。:.゚ ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
+。:.゚長期案件!スキル生かす!+。:.゚ ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
最寄り駅より徒歩1分と駅チカ!当社就業実績のある安心企業!年間休日も125日と多めです!コミュニケーション力を発揮して積極的に業務に取り組んで頂ける方歓迎!ご応募お待ちしております!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0286865
1日前マイナビバイト
車載向け前方監視カメラの試験評価業務 大手電気メーカーで車載向けカメラの試験評価を担当いただきます。 ※主に前方監視カメラモジュールの環境試験をお任せします。 ◆製品仕様の把握、試験環境の構築、試作組...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0123934
1日前マイナビバイト
電気設備設計の管理業務 大規模な公共事業向け電気設備設計の管理業務を担当いただきます。 ※対象は学校/図書館/市役所等で、3ヵ月程度の工期案件を4~5件並行対応。 ※ご自身で設計やCADオペを行うこと...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆駅から徒歩5分以内◆静かな雰囲気で働ける◆社内SEとして幅広く経験を積める◆2~3か月のOJTあり◆就業開始時間早め◆残業少なめ(10時間以内)...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間早め◆5月スタート◆運用支援全般のスキル習得が見込めます...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0531348
1日前マイナビバイト
車載アンプ向け半導体デバイスの実機評価 車載アンプ向け半導体デバイスの実機評価を担当いただきます。 ◆製品の仕様把握、仕様書を基に評価項目の洗出し ◆評価環境の構築、各種評価の実施、結果の取りまとめ ...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆開始日相談可◆派遣スタッフ就業中◆残業少なめ(10時間以内)◆大手IT関連企業勤務◆就業開始時間早め...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆終業時間が早く、プライベートも充実◆在宅リモートワーク相談可◆4月スタート◆就業開始時間早め◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩圏内で通勤便利です...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆テクニカルサポート経験を活かせる◆駅から徒歩5分以内◆大手コンサルティング会社勤務◆就業開始時間早め◆5月スタート...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
**週3~4程度のテレワーク勤務相談可能です!**長期でお仕事をお探しの方におススメ!経験豊富な即戦力となっていただける方、ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
大手企業で経験を積むチャンスです! 長期でお仕事をお探しの方におススメ! 残業多くても月20h程度!オンとオフの切り替えばっちり!積極的に業務に取り組んでいただける方、ご応募お待ちしております!...
Q:神奈川県 横浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2030円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3200円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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