20件
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
顧客先のオフィスに常駐して、ヘルプデスクのお仕事になります。安定した勤務を継続できる方やiPad、iPhoneに詳しい方、歓迎いたします。ぜひエントリーをお願いします。...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
+。:.゚憧れの大手企業で働く*+。:.゚<難しい資格は必要ありません!>まずは気軽にご応募ください。お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
+。:.゚憧れの大手企業で働く+。:.゚ まずは気軽にご応募ください。 お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
○o。事務経験者大歓迎o○<*残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます*>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
○o。事務経験者大歓迎o○ ご応募お待ちしております!...
Q:神奈川県 横浜市 西区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1908円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム