4件
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
生成AIを活用したヘルプデスク業務となります。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆3月スタート◆開始日相談可◆派遣スタッフ就業中◆残業少なめ(10時間以内)◆大手IT関連企業勤務◆就業開始時間早め...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆微経験OK◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間早め◆4月スタート...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
新横浜駅からも徒歩圏内でラクラク通勤!年間休日多めでプライベートも充実出来ます!スキルに自信のない方も一度ご相談ください!...
Q:神奈川県 横浜市 港北区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 港北区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1968円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 港北区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 港北区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム