logo

神奈川県横浜市港北区でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

9件

時給2650円/<長期>アプリケーションサポート業務◆新横浜

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

  • 勤務地神奈川県 横浜市港北区
  • 給与時給 2,650円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

+.*.。 ゚駅チカ・長期!+..。*゚+<気になる方はお早めにご応募ください。>ご応募お待ちしております!...

時給2650円/<長期>アプリケーションサポート業務新横浜

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県横浜市港北区
  • 給与時給 2,650円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

+.*.。 ゚駅チカ・長期!+..。*゚+ ご応募お待ちしております!...

【一部在宅勤務可】PCキッティングと手順書作成業務

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地神奈川県 横浜市港北区
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+18

PC入替に伴うキッティング対応となります。これまでWindows環境にてPCキッティングや端末管理のご経験をお持ちの方、ご応募お待ちしています。...

【半導体関連グローバル企業・横浜エリア】社用端末キッティング

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地神奈川県 横浜市港北区
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

世界的企業において、OJTをしていただきながら業務に取り組めます。またスキルアップも見込めますので、今後の更なるキャリア形成もできるお仕事になります。たくさんのエントリーをお待ちしております。...

時給2100円/【週3~4の在宅相談可♪】テクニカルサポート業務

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

  • 勤務地神奈川県 横浜市港北区
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+22

**週3~4程度のテレワーク勤務相談可能です!**長期でお仕事をお探しの方におススメ!経験豊富な即戦力となっていただける方、ご応募お待ちしております!...

時給2100円/【週3~4の在宅相談可】テクニカルサポート業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県横浜市港北区
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

週3~4程度のテレワーク勤務相談可能です! 長期でお仕事をお探しの方におススメ! 経験豊富な即戦力となっていただける方、ご応募お待ちしております!...

【テレワークあり/綱島駅】PCキッティング業務

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地神奈川県 横浜市港北区
  • 給与時給 1,800円〜2,100円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

準備が整えばテレワーク併用となります。頻度はご希望、スキルにより相談の上決定...

PCキッティングや保守/駅直結ビル!@新横浜駅

株式会社メイテックキャスト

  • 勤務地神奈川県横浜市港北区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

7日前コボット

+12

ご就業中の方も開始希望日ご相談承ります!...

紹介予定熱処理装置の板金加工、熔接等残業少

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県横浜市港北区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

紹介予定派遣のお仕事です!長期的にスキルアップしていきたい方必見!土日祝はお休みで年間休日も125日と多め!プライベートと両立しながら働けます!皆様のご応募お待ちしております!...

神奈川県 横浜市 港北区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:神奈川県 横浜市 港北区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 港北区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2112となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:神奈川県 横浜市 港北区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 港北区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
神奈川県横浜市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
神奈川県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系