11件
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
1日前マイナビバイト
iOS製品やスマホをご利用のお客様からの お問合せに対する電話サポート業務◎ [仕事内容] ・注文内容の確認 ・簡単な操作案内 ・修理受付 「注文後の発送状況を教えてください」 「アプリのダウンロ...
株式会社アベイル 株式会社アベイル
14日前はたらこねっと
【春の新期期間採用強化中!】色んなお仕事を取り揃えています!掲載中のお仕事以外にもご紹介可能な求人も多数あります!お気軽にご相談ください♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社(旧トランスコスモスフィールドマーケティング株式会社)
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターおすすめポイント*服装・髪色・髪型・ネイルなどおしゃれが自由!*同期がたくさんいるので相談しやすい♩▼お仕事内容有名スマホメーカーの公式オンラ...
株式会社スタッフサービス/37-04254011
4日前マイナビバイト
◎コールセンター◎服装はオフィスカジュアル! ネイルもOK! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お仕事の内容】 市役所の代表電話交換業務、 市役所の総合コールセンター業務(問い合わせ対応・応...
株式会社スタッフサービス/37-04254034
4日前マイナビバイト
★コールセンター★駅近なのでアクセスも抜群! 複数名の募集です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 市役所の代表電話交換業務、 市役所の総合コールセンター業務、 応対内容の入力、 監督者へのエスカレーショ...
株式会社スタッフサービス/兵庫県西宮市・神戸【甲子園駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/兵庫県西宮市・神戸【有馬温泉駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/兵庫県西宮市・神戸【阪神国道駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/兵庫県西宮市・神戸【西宮北口駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/兵庫県西宮市・神戸【甲子園口駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/兵庫県西宮市・神戸【西宮駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
Q:兵庫県 西宮市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 西宮市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1478円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 西宮市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 西宮市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム