13件
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
1日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
1日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
1日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
1日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
1日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
6日前はたらこねっと
〈未経験者歓迎★30名以上採用予定!〉今なら入社祝い金最大27000円プレゼント!オフィスワークデビューを全力で応援!スピード内定⇒未経験でも月収31万円~★服装・金髪OK・ネイル自由のコールセンター...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
リフレッシュルーム完備で環境抜群!食堂あり!安くて美味しいランチ◎有名&大手Gr会社で働けるチャンス☆★11月~2026年1月末マデの短期♪期間を決めてオシゴトしたい方にもオススメ!...
株式会社スタッフサービス/37-04254034
1日前マイナビバイト
★コールセンター★駅近なのでアクセスも抜群! 複数名の募集です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 市役所の代表電話交換業務、 市役所の総合コールセンター業務、 応対内容の入力、 監督者へのエスカレーショ...
株式会社スタッフサービス/37-04254011
1日前マイナビバイト
◎コールセンター◎服装はオフィスカジュアル! ネイルもOK! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お仕事の内容】 市役所の代表電話交換業務、 市役所の総合コールセンター業務(問い合わせ対応・応...
株式会社スタッフサービス/兵庫県西宮市・神戸【鳴尾・武庫川女子大前駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/兵庫県西宮市・神戸【西宮北口駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/兵庫県西宮市・神戸【西宮駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/兵庫県西宮市・神戸【香櫨園駅】
8日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
Q:兵庫県 西宮市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 西宮市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1444円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 西宮市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 西宮市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム