4件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
システム導入に伴うヘルプデスク・運用管理等をご担当いただきます!プライベートとの両立もしやすい☆残業ちょっと♪派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ態勢バッチリです♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクシステム導入に伴うヘルプデスク業務および開発支援業務をご担当*社員からの問い合わせ対応*障害の切り分け*障害対応*資産管理、PCなどの入れ替え作業に伴う対応*既存システム...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業紹介】デジタルメディアに関わる幅広いサービスを展開し、お客様企業のプロモーションやビジネス課題の解決をトータルに支援する企業です。本ポジションは大学内でのご就業になります。...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大学キャンパス内でのユーザーサポートのお仕事です。【担当業務】ユーザーからの問合せの一次対応およびエスカレーション対応各種申請や依頼事項の受付・対応PC教室等施設管理オペ...
Q:兵庫県 西宮市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 西宮市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1760円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 西宮市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 西宮市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム