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株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
<三ノ宮駅すぐ!残業なし/大手食品メーカー/高時給>◎経験不問!未経験から派遣スタッフさん活躍中◎研修もしっかりありますので未経験の方も大歓迎です!◎誰もが知ってるメーカーでのお仕事...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神戸)
1日前はたらこねっと
◆人気企業!同業務の方がいるので安心!複数名の募集!OJTあり!オフィカジ勤務OK! 近くに飲食店・コンビニあり!アットホームな雰囲気の職場!長期就業可能なお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 仕事No/38-04247079
8日前タウンワーク
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株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
5日前はたらこねっと
お仕事のポイントは「在宅あり&高収入」!未経験でも大手×高時給でスタートできちゃう!しかも、服装・髪型・ネイルまでぜーんぶ自由!履歴書もいらないし、超お得なお仕事です!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア6
1日前はたらこねっと
【早期時給UPの可能性あり◎SV業務を目指していただくコールセンターでのお仕事】◎直接雇用の可能性あり◎ネイル、髪色、服装自由♪基本土日祝休みで残業なし♪◎弊社スタッフ多数活躍中の企業...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
9日前はたらこねっと
\大量募集のため採用率大幅UP!/☆未経験スタートが大半です!☆幅広い世代が活躍中!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
弊社スタッフ多数↑安定就業中♪インセンティブもあってやりがい◎◎希望に合わせて週1日は在宅可★年に数人は社員化実績ありの会社です↑研修・レクチャーしっかり有♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
超人気のネスレで新しい事に挑戦★事務未経験から始めた20-30代多数↑研修&レクチャーを通じて業務習得♪希望に合わせて週1日程の在宅OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
研修・レクチャーしっかり有♪成長を感じながらキャリアップできる環境*弊社スタッフ多数↑安定就業中♪インセンティブもあってやりがい◎◎希望に合わせて週1日は在宅可★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
一度は憧れるオシャレなオフィス★カラフルな社内で出社気分も上がる↑服装やネイルなど自由度高めが嬉しい♪20-30代が多いのも納得の環境◎皆さん未経験から始めた方ばかり!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神戸)
1日前はたらこねっと
◆駅近でアクセス抜群★ウレシイ食堂&休憩室完備♪近くに飲食店・コンビニもあり便利◎ オフィカジOK♪当社スタッフ複数名活躍中☆研修&OJTあり◎同業務の方も多数いるので安心です!...
ヒューマンリソシア株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《駅チカ☆三ノ宮エリア》《基本残業ナシ♪》...
アデコ株式会社 神戸支社
1日前はたらこねっと
研修充実で安心の環境電話業務未経験者も大歓迎!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【人気の三宮エリア/大手都市銀行/自社ビル勤務/残業なし】◎経験不問!カンタンなお電話案内のお仕事◎複数名募集!同期の方もいるので安心です...
Q:兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1458円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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