37件
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
新着求人Hub
複数名で同時スタートなので心強い◎ロードサービスのテレオペ!土日祝休み×残業少なめでプライベートも大切にしながらメリハリつけて働けます♪......
株式会社UpField
12日前コボット
コールセンターにてロードサービス受付・手配業務をお任せします! フレキシブルな勤務時間、ネイル・ピアス服装自由な働き方が可能 未経験活躍中!研修制度充実で安定した職場環境で成長できるチャンスです。...
株式会社ホットスタッフ小倉 採用担当
5日前はたらこねっと
ホットスタッフは県内のお仕事多数★他では見る事が出来ない当社限定の地元案件が盛りだくさん♪もちろんこの案件だけじゃなく、非公開求人も多数!あなたにピッタリのお仕事が必ず見つかるはず♪...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社
4日前はたらこねっと
《高時給☆1400円!》《日曜+平日休☆残業ほぼなし!》《未経験OK!》《派遣スタッフ活躍中!》...
株式会社ホットスタッフ小倉 採用担当
5日前はたらこねっと
ホットスタッフは県内のお仕事多数★他では見る事が出来ない当社限定の地元案件が盛りだくさん♪もちろんこの案件だけじゃなく、非公開求人も多数!あなたにピッタリのお仕事が必ず見つかるはず♪...
ディアスタッフ株式会社 【034】
12日前はたらこねっと
「お金使いすぎてピンチ…」「がっつりじゃなくてもWワークしたい!」って方にピッタリのお仕事!...
ディアスタッフ株式会社 【034】
12日前はたらこねっと
「お金使いすぎてピンチ…」「がっつりじゃなくてもWワークしたい!」って方にピッタリのお仕事!...
ディアスタッフ株式会社 【034】
12日前はたらこねっと
「お金使いすぎてピンチ…」「がっつりじゃなくてもWワークしたい!」って方にピッタリのお仕事!...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部西 福岡支店
11日前はたらこねっと
ウィルオブ・ワーク にはたくさんのお仕事があるから、あなたにピッタリのお仕事をお届けできます。「平日のみ働きたい」「17時までは家に帰りたい」ここなら実現できるかも。...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 北九州
1日前はたらこねっと
【時給1350円/週3~4日で日数選べる】【研修初日から2週間程度】【私服OK】【直接雇用の可能性あり】~未経験OK/お仕事にブランクある方も歓迎~◎研修もあるので安心です◎週3~4日のシフト制!...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 北九州
1日前はたらこねっと
【未経験OK!PC入力出来ればOK!小倉駅からすぐ☆】【髪色・ネイル自由◎】◆大手企業!直接雇用の実績あり!◇社内カフェテリアあり◇無料提供のランチ・ドリンクがあります♪...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】国内大手のインターネット広告会社です。最先端の技術とスピードをもって「自ら作る」ことにより、お客様の笑顔と感動を創造し、社会と人々に貢献することを掲げています。...
株式会社 DELTA 九州統括事業部 小倉支店 株式会社 DELTA 九州統括事業部 小倉支店
4日前はたらこねっと
《9月24日勤務開始》小倉北区のお仕事!チャチャタウン近く♪お仕事終わにのショッピングも楽しめちゃう♪...
株式会社ホットスタッフ小倉 採用担当
5日前はたらこねっと
ホットスタッフは県内のお仕事多数★他では見る事が出来ない当社限定の地元案件が盛りだくさん♪もちろんこの案件だけじゃなく、非公開求人も多数!あなたにピッタリのお仕事が必ず見つかるはず♪...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
5日前はたらこねっと
弊社スタッフも活躍中の人気センター日払い週払いも◎朝はゆっくり~シフトも選べる☆彡...
Q:福岡県 北九州市 小倉北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 北九州市 小倉北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1310円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 北九州市 小倉北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 北九州市 小倉北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム