14件
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
9日前はたらこねっと
高時給15500円でしっかり稼げる!19時退社なのでプライベートも充実できるお仕事です★平日のみなどの曜日固定も柔軟に相談可!...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
1日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
1日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】相談業務ということもあり、相談者や問合せ者に対してわかりやすく丁寧なサポートを通じて地域貢献をする。...
株式会社ヒューマントラスト(福岡支店) ヒューマントラスト 福岡オフィス
9日前はたらこねっと
【来年1月スタート!早めにお仕事を決めたい方必見】研修しっかり&マニュアル・トークスクリプトも完備◎●未経験OK!●日曜・祝日はお休み&土曜日出勤は月1~2回程度(^^)●20~50代のスタッフ活躍中...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
2日前はたらこねっと
髪色や服装自由で自分らしく!かんたんなPC入力ができれば未経験でも大歓迎◎...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2
1日前はたらこねっと
【未経験OK!】【高時給】【同期がいて安心】【服装、ネイル、ピアス自由!】【研修もしっかりあって安心!派遣スタッフ複数活躍中!】...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】他社キャリアへ乗り換えるお客様の対応をする部署です。...
株式会社アンフ・スタイル 福岡オフィス【01】
6日前はたらこねっと
【メリット豊富】★ノルマ無し♪★長期勤務可能(直雇用も可)★やってみてからも適正に合わせたチーム配属♪★駅前で雨にも濡れない♪★幅広い年齢層の派遣スタッフ多数活躍中♪...
日本創研株式会社
1日前コボット
履歴書不要!来社不要の電話面接/オンライン面接も対応しております★お仕事も多数ご紹介しておりますので、「家の近くで働きたい」「ブランクがあって不安」などもお気軽にご相談ください...
株式会社アンフ・スタイル 福岡オフィス【01】
3日前はたらこねっと
【とっても融通の利く環境♪】★プライベートと両立しやすい★ライフスタイルに合わせて働ける柔軟なシフト♪1日5~6時間×週3日時間帯も休みも選べて超働きやすい♪駅前で雨にも濡れない♪...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
20、30代活躍中!研修がしっかりあり安心初めてオフィスワークにチャレンジしたい方必見です今回複数名の募集で同期と一緒にスタートできます!営業要素は一切なし!...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社
3日前はたらこねっと
《12月~4月末まで!》《シフト制☆残業ほぼナシ!》《服装自由!》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
3日前はたらこねっと
企業対応が中心の落ち着いたコールセンター業務!勤怠管理システムなどのサービス案内や問合せ対応を通じて、法人との信頼関係を築けるやりがいあるお仕事です。...
Q:福岡県 福岡市 早良区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 早良区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1338円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 早良区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 早良区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1550円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム