590件
株式会社ヒューマントラスト(福岡支店) ヒューマントラスト 福岡オフィス
3日前はたらこねっと
《20~30代活躍中!土日祝休み&18時定時♪》既存顧客へ追加サービスの案内、新規顧客獲得の為のアポ取りを行って頂きます。●しっかり稼ぐ高時給1800円!●コールセンター・営業経験を活かせます♪...
株式会社ミライル 福岡第一支店 CF
9日前はたらこねっと
<人気のオフィス案件多数×未経験でも高時給スタート>テレアポ&テレオペ&事務&軽作業など人気のお仕事ご紹介可能★駅チカで通勤もらくらく♪やってみたい!を応援します┃オンライン登録OK!履歴書不要★...
株式会社ミライル 福岡第一支店 CF
9日前はたらこねっと
<人気のオフィス案件多数×未経験でも高時給スタート>テレアポ&テレオペ&事務&軽作業など人気のお仕事ご紹介可能★駅チカで通勤もらくらく♪やってみたい!を応援します┃オンライン登録OK!履歴書不要★...
株式会社ミライル 福岡第一支店 CF
9日前はたらこねっと
<人気のオフィス案件多数×未経験でも高時給スタート>テレアポ&テレオペ&事務&軽作業など人気のお仕事ご紹介可能★駅チカで通勤もらくらく♪やってみたい!を応援します┃オンライン登録OK!履歴書不要★...
株式会社ミライル 福岡第一支店 CF
9日前はたらこねっと
<人気のオフィス案件多数×未経験でも高時給スタート>テレアポ&テレオペ&事務&軽作業など人気のお仕事ご紹介可能★駅チカで通勤もらくらく♪やってみたい!を応援します┃オンライン登録OK!履歴書不要★...
株式会社サウンズグッド 福岡支店/fkoO8081
5日前マイナビバイト
治験関連のコールセンター業務(受発信・メール)です。 【業務詳細】 ・治験希望者への発信や問合せ対応、問診対応 ・問診表の作成 ・付随するシステム操作...
株式会社サウンズグッド 福岡支店/fkoO8081
5日前マイナビバイト
治験関連のコールセンター業務(受発信・メール)です。 【業務詳細】 ・治験希望者への発信や問合せ対応、問診対応 ・問診表の作成 ・付随するシステム操作...
株式会社サウンズグッド 福岡支店/fkoO8081
5日前マイナビバイト
治験関連のコールセンター業務(受発信・メール)です。 【業務詳細】 ・治験希望者への発信や問合せ対応、問診対応 ・問診表の作成 ・付随するシステム操作...
株式会社サウンズグッド 福岡支店/fkoO8081
5日前マイナビバイト
治験関連のコールセンター業務(受発信・メール)です。 【業務詳細】 ・治験希望者への発信や問合せ対応、問診対応 ・問診表の作成 ・付随するシステム操作...
株式会社サウンズグッド 福岡支店/fkoO8081
5日前マイナビバイト
治験関連のコールセンター業務(受発信・メール)です。 【業務詳細】 ・治験希望者への発信や問合せ対応、問診対応 ・問診表の作成 ・付随するシステム操作...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
9日前はたらこねっと
ピタッと定時退社★じぶん時間GET♪伸びているスタートアップ企業で電話発信のお仕事☆駅からすぐそば☆徒歩3分時給1,700円☆長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
9日前はたらこねっと
採用システムの紹介で企業と学生を繋げるお仕事♪週4相談OK!<時給1700円>はかなり憧れ★コールで嬉しい残業なし&土日祝休み♪20.30代若手活躍中!立ち上げベンチャーで一緒に頑張っていこう!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
9日前はたらこねっと
<時給1700円>はかなり憧れ★コールで嬉しい残業なし&土日祝休み♪20.30代若手活躍中!立ち上げベンチャーで一緒に頑張っていこう!採用システムの紹介で企業と学生を繋げるお仕事♪週4相談OK!...
株式会社スタッフサービス/61-04242340
新着マイナビバイト
《損害保険会社》何かと便利な平日休みあり◎残業はほとんどありません! 【お願いしたいお仕事の内容】 自動車保険に関する問い合わせ対応、 商品説明、 手続き方法の説明、 加入手続き対応、 データ入力(対...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム