188件
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
\業務拡大中/コンタクトセンター運営を行っているスタートアップ企業でのお仕事通信商材、大手ガスサービスなどを取り扱っています!...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
\業務拡大中/コンタクトセンター運営を行っているスタートアップ企業でのお仕事通信商材、大手ガスサービスなどを取り扱っています!...
ランスタッド株式会社(オフィス) 福岡支店(福岡事業所)
2日前はたらこねっと
時給1,600円×残業なし! ITヘルプデスクよりカンタン♪マニュアル通りに対応すればOK!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
3日前はたらこねっと
【日払い・週払いOK】未経験の方でもPCの入力ができればOK!...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
8日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
8日前はたらこねっと
「紹介予定派遣」とは、派遣期間終了後、派遣先の企業に直接雇用されることが前提の働き方のこと。正社員や契約社員を目指す人を中心に注目を集めています!・...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 九州支社 福岡(ウェブ・電話受付先)
13日前はたらこねっと
【受電】増員メンバー大募集!☆お客様専用アプリ操作や 火災保険に関するお問い合わせ対応☆未経験OK!保険知識も必要ナシ☆時間固定×土日祝休★高時給 研修中:1,570円 デビュー後:1,600...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
3日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] 未経験OK★大量募集!他にも札幌市内にお仕事多数!!ご希望のお時間帯、お聞かせください◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
★高時給1550円~↑土日祝完全お休み★残業なしでも稼げるオシゴト★やっぱり時短がいいな...!という方もOK♪→1日4時間~/週3~相談OK両立しながら柔軟に働ける☆事務未経験OK♪...
アイスタッフ株式会社 本社001
1日前はたらこねっと
◇博多駅徒歩6分!◆需要急増中の見守りアプリのCSセンター◇20~40代女性が6名活躍中!◆クレーム・営業要素なし◇SV未経験応募OK◆弊社スタッフさん活躍中♪※オペレータ(時給1300円)も同時募集...
株式会社ヒューマンシーンマーケティング 株式会社ヒューマンシーンマーケティング FO
2日前はたらこねっと
【勤務開始日のご相談OK!!】ガッツリ稼げる★高時給1500円◎オフィスワークデビューも応援♪もちろん、経験者の方も大歓迎◎1日4時間/週3日~OK!◎週払いで即お給料GET★電話案内業務と入力作業♪...
シューペルブリアン株式会社 福岡
3日前はたらこねっと
*あなたにちょうどいい求人が見つかる!*日払い♪大量募集♪*在宅求人あり*未経験から高時給1,800~も可...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店
2日前はたらこねっと
☆約2か月の短期のお仕事です!☆未経験からスタートしている方が多数♪☆シンプルなオフィスワークです!...
株式会社アンフ・スタイル 福岡オフィス【01】
6日前はたらこねっと
研修後の勤務時間相談可能♪研修充実・サポート抜群お客様からの感謝の言葉が聞けてやりがいがあります♪...
アイスタッフ株式会社 本社001
1日前はたらこねっと
★大手電力会社のコールセンター★高時給1500円/月収25万円以上!★複数インセンティブあり★新規営業・ノルマ一切なし!★週4日~時短もOK★薬院駅徒歩5分★弊社スタッフも同企業で複数名活躍中♪...
Q:福岡県 福岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1353円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム